こんばんは音符


今日はハロショイベントでしたピンクハート

平日の少し早い時間でしたが来てくださったみなさん、ありがとうございましたえーん

中には遠征して来てくださった方もいて…えーん

ありがたいですね…えーん


星今日のセトリ星

ルンルンMerry-Go-Round

唇クアトロワンマンへの道を振り返り

ルンルンYeah!めっちゃホリディ

唇夏の思い出振り返り

グーじゃんけん大会

ルンルン渚のヤケド


クアトロワンマンへの道を振り返って、クアトロワンマンに向けてハッシュタグ決めたりしましたおねがいキラキラ

#1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ

に決定しましたハート

日付もグループ名も会場名も関西弁も入ってます音符

完璧チュー上矢印

みんなで考えましたキラキラ

今日来れなかった方も、このハッシュタグ付けて一緒に告知とかしてくれたら嬉しいです!!キラキラ

またツイッターのヘッダーも作るから、それもお揃いで設定してくれたら嬉しいですピンクハート

夏の思い出も振り返って夏曲歌ったり、ナギヤケ納めしたり、今日もたくさん喋って歌いましたカラオケ

楽しかったなあ〜〜照れ


今日チケット買ってくださった方もありがとうございました!!

いっぱい手売りもするぞーー炎


次回のハロショイベントは16日です!



ばばりーず…

どうなるかな…グラサン


ではピンクハート





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531