こんばんは!!


今日は、ホームランドーム姫路店さんにて野球

「ホームランドームpresents こぶしファクトリーバッチ来い青春!ラジオ公開録音」でしたキラキラ

お越しくださったみなさん、ありがとうございました照れ!!

今日は相方のりーたんさんが体調不良のためお休みで、1人でめちゃくちゃ不安だったんですが、みなさんが「さきぴょんはやれば出来る子だから大丈夫だよ!」とか、「応援しに行くからね!」とか、温かいメッセージをくれたので本当に助けられましたぐすんぐすん

温かいメッセージを見るたびに、目から水が出ました…(笑)

ほんとに…えーん

本当にありがとうございましたぐすん

そして急遽駆けつけてくださった、ワタナベフラワーのムサさん!!


ほんっっっとーーーーに感謝ですえーん

ムサさんのMC神がかってた…

ムサさんのおかげで、沙季もいつも通り自由にやらせていただくことができましたえーん

めちゃくちゃ汗かきながら、こぶしさんにかぶらないようにってステージのギリギリ角っ子に立って、落ちちゃわないかちょっとヒヤヒヤしたけど、とても愛を感じました…ぐすん

本当に本当にありがとうございました!!

またムサさんとMCしたいですキラキラキラキラ


そしてこぶしファクトリーさんピンクハート

みんなほんとーーーに可愛かった…

沙季ほんとにこぶしさん好きなんですよ…

簡単に言えば、、、そうだなぁ、、

ファンですねウインクグッ

(笑)

だからラジオ一緒にできるって聞いた時はほんとにほんとに嬉しくて、今日をずっと楽しみにしてたんですキラキラ

収録なのでまだ内容については詳しく言えないですが、こぶしさんの可愛いところや面白いところがいっぱい見れたので、放送楽しみにしててほしいですピンクハートピンクハート

8月18日(日)16:25〜16:55 ラジオ関西に音符


のむさんピンクハート

のむさんと今日いっぱいお話したんですラブ

沙季が勝手に思ってるだけかもだけど、なんか波長が合うというか、めっちゃ話しやすくて一つ一つの反応や行動がとっても可愛くて、もっと仲良くなりたいなぁって思いましたおねがいキラキラ

またお話したいです!!

はまちゃんピンクハート

はまちゃんとも今日たくさんお話したんだけど、意外と共通点がたくさんあって嬉しかったですラブ!

沙季が言ったことに、はまちゃんがめっちゃ笑ってくれたときはとっても嬉しくて、もっと笑ってほしい!!ってなりました笑い泣き笑い泣き(笑)

笑った顔がこれまた可愛いんだデレデレ

れいれいピンクハート

可愛い。

れいれいは目が合ったらいつも笑ってくれて、気さくに喋ってくれてほんと優しいです照れ

れいれいとも今日いっぱいお話できて幸せでした照れラブラブ

しかもね、、、


れいれいがチェキくれたのおおおお笑い泣きハートハート

え?ご褒美?

すぐスマホケースに入れましたデレデレ

持ち歩きますデレデレ



今日ほんとどうなるかと思ったけど、本当に楽しかったです!!

助けていただいたみなさんのおかげです!

なんとかできてたかな…

朝起きた時も本番始まる前もりーたんさんがLINEくれてて、「いつも通りのしゃきでいいんやで」って言ってくれてぐすん

りーたんさんの分も頑張れたかなぁぐすん

りおちゃんはやく元気になってねぐすん!!


そして今年もホームランドーム姫路店さんでイベントができてとってもとっても嬉しかったですえーん!

ホームランドーム姫路店さんは、バッティングはもちろん、バスケにサッカーにテニスに卓球に、エアホッケーも!!

色んなスポーツができて、いっぱい遊べますキラキラキラキラ

店長の大路さんにも会えるかもですよチュー

ハロヲタトークしてください照れ

みなさん姫路に来た際はぜひ遊びに行ってください爆笑




こぶさんとたくさんお話できたってさっき書いたんですが、今日なんとイベントの後、こぶしさんとスタッフさんとご飯行きました照れピンクハート

姫路で、、こぶしさんと、、ご飯、、、

いいんですか、、ちゅー


姫路おでんやひねぽんなど、姫路名物みんなで食べれたの嬉しかったし、大好きな牛タンやだし巻き卵やポテトも食べれて嬉しかったですキラキラ



みんなで色んな話してめっちゃ楽しかったです笑い泣きピンクハート

また行きたいなぁキラキラ


では!!




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ


スタッフkbやんが会ってすぐ沙季が大好きなチョコくれましたラブラブ

kbやんもマーティーもskたんも、今日沙季が緊張しないようにいっぱい笑わせてくれたり、頑張ったねって言ってくれて、ほんとにほんとに感謝でしたぐすん
(skたん、初登場?笑)

沙季スタッフさんほんとに好きにやりラブラブ




ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ宮崎梨緒バースデーライブ誕生日ケーキ
「りーたんじょうび2019」

8月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531