こんばんは!!


今日はライブ出演をキャンセルさせていただきました。

楽しみにしてくださってたみなさん、そしてイベント主催者さんや出演時間変更となった桃色革命さん、桃色革命のファンの皆さん、ほんとにすみませんでした。


あさってのライブも出演キャンセルさせていただくことになりました。

ほんとにごめんなさい。


明日のホームランドーム姫路店さんでの公開収録は、ライブ出演はキャンセルさせていただきますが、八木はMCとして出演させていただきます!

そして助っ人として、ワタナベフラワーのムサさんが駆けつけてくださることになりました!

ほんとに感謝ですぐすん


ほんと今いろんな感情なんだけど、一番しんどいのはりーたんさんだと思うから、沙季は今自分にできることを一生懸命頑張ります!

不安でいっぱいの気持ちだけど、みんなのツイートで泣かされたなあ〜

まじで感謝したよ、、

ほんとにありがとう。。

精一杯頑張るね、、!!

明日来てくださる方は温かい目で見守ってくださいぐすん

緊張したらふぁみりーずの顔見る!!


でもなによりこぶしファクトリーのみんなに会えるのがすっごく楽しみなので、頑張りながらも楽しみたいと思います爆笑キラキラ



明日、物販中止みたいですが、8/27の「りーたんじょうび2019」のチケットと、11/28の「梅田クラブクアトロワンマンライブ〜有言実行〜」のチケットをご購入希望の方はスタッフさんに声かけてください!!



では、、!!

明日頑張ります!!






ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ宮崎梨緒バースデーライブ誕生日ケーキ
「りーたんじょうび2019」

8月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531