こんにちはウインク


MCとかでは話してたけど、この前、ダンス部の時仲良かった4人で5年ぶりくらいに集まりました!!

5年ぶりってやばくないキョロキョロ!?(笑)

なかなか予定が合わないので、みんな仕事終わってからホテルに集まってお泊まり会しましたキラキラ

4人の中に、ブログでもよく出てくる幼なじみもいるんだけど、その幼なじみの結婚をサプライズでお祝いしましたピンクハートピンクハート


めっちゃリア充感ある笑い泣き拍手

令和婚なので5と1です照れ

サプライズとか仕掛けるのめっちゃ好きだけど苦手なのでドキドキしました笑い泣き

先に幼なじみと沙季がホテルに着いてて、あとの2人とLINEで連絡取り合いながらタイミングを見計らい…(笑)

なんとか成功しましたキラキラキラキラ


久しぶりに集まったから嬉しすぎましたラブ


写真とかいっぱい撮って、まあまあ時間遅かったけどそこからご飯食べに行って笑い泣き

帰ってきてみんなでケーキ食べて夜中までしゃべってましたラブラブ

近況報告したり、学校や部活の思い出とか、卒業旅行で4人で行った北海道の話したり、、

話が尽きませんでしたキラキラ


学生時代の写真(笑)

画質笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懐かしいなあキラキラ

みんな大人になった…にやり

次の日は沙季は仕事だったので、仕事までカフェに行ってまたいっぱいしゃべりました照れラブラブ


幼なじみとオバショット撮ったり笑い泣き

なんで手繋いでるねん笑い泣き

子供になるアプリで撮ったり(笑)


幼稚園からの幼なじみは、「さっぴーこんなんやった〜笑い泣き」って笑ってました(笑)

顔交換したり(笑)


これ一番右の友達と顔交換してるんだけど、友達めっちゃ菊地亜美さんに似てるんです!(笑)

(友達に載せる許可もらってます!笑)


めっちゃおもしろかったなあ照れキラキラ

もっと大人になっても、ずっと仲良しでいたいし、ずっとみんなでふざけてたいです照れ音符

また次は5年開かないように、近いうちに集まりたいなキラキラ


みんなは学生時代のお友達と最近会ったりしましたか??





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ宮崎梨緒バースデーライブ誕生日ケーキ
「りーたんじょうび2019」

8月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531