こんばんはウインク


今日はジャニスさんでライブでした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたえーん

星今日のセトリ星

ルンルンプラチナ
ルンルンIt's SHOWTIME

MC:天神祭終わってた話

ルンルン戦う大人
ルンルンお願いラブリーズ
ルンルン一丁目ロック
ルンルンOH YEAH


今日はかっこいい系のセトリで、オリジナル曲多め流れ星

TIFの「Berryz工房大好きスッペシャル!」ステージの出演が決定したので、一丁目ロックも歌いましたラブ!!

嬉しいなあああキラキラ

初のスマイルガーデンだよびっくり!!!!

ワクワクピンクハート


平日のお仕事終わりに来てくださって、今日もありがとうございましたぐすん

感謝だよねえぐすんキラキラ

明日はね、、

滋賀なんですびっくり



滋賀の田村神社でライブさせていただきます!!

結構遠いだろうし、時間も早めなので、来れない方が多いと思いますが、もし来れる方はぜひ来ていただきたいですえーん

(今のところ1人来てくれる方見つけました。笑)

物販もありますキラキラ

人生初滋賀かな?

楽しみだなあピンクハート

お祭りっていうのもワクワクするラブ

パイン飴あったら食べたいなーチュートロピカルカクテル






うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

今日は、ずっと行きたかった船場カリー行きましたラブ

昔KRD8のレコーディングの時にテイクアウトの食べてめっちゃおいしくて感動して、また食べたかったんですおねがいキラキラ


チーズカレーにナストッピングチュー

小盛りにしたら温泉卵もついてきたよお願いヒヨコ

おいしかったなあラブカレー





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ宮崎梨緒バースデーライブ誕生日ケーキ
「りーたんじょうび2019」

8月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531