こんばんはキラキラ

今日は高槻魂!!に出演させていただきました!!


ライブめっちゃ楽しかった…おねがい!!

みんながいっぱい声出してくれたり、一緒に踊ってくれたり…ぐすんキラキラ

なんか本っっ当に楽しかったです!!

星セトリ星

ルンルン渚のヤケド
ルンルンパン屋さんのアルバイト

ルンルン戦う大人
ルンルン一丁目ロック
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


雨の中見てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


今日はカッパを持ってきてたんですが、イエハピさんに会った時にイエハピさんが沙季たちとお揃いのボーダーのカッパを着てたんです!!

これね上矢印

!!

おソロやん爆笑キラキラキラキラ

って思ってカバンから「おそろー!!」って取り出したら、なんか知らないけどギンガムチェックのカッパでした。



もうその時にはツイッターでは、「イエハピとLovelysカッパおそろじゃない!?」ってワクワクしたツイートが何件か流れてきてました…



これはやばい…


急いで謝罪ツイートアップしましたウインク(笑)



いいなーおそろい

かわいいなー



スタッフさんがこんな写真も撮ってくれてました(笑)





哀愁漂う背中…



まあこんなことも含めてとっても楽しかったですウインクグッハート(笑)



自分たちのステージが終わってからは、色んな方のステージを見ましたキラキラ

めちゃくちゃ楽しかったなあお願い

フェスっていいなあチュー

イケイケな気持ちになりました上矢印上矢印


そしてオーイシマサヨシさんとお写真撮っていただきましたキラキラ


実はスタッフさんがオーイシマサヨシさんの大ファンで照れキラキラ

今日を本当に楽しみにしてて、幸せそうなスタッフさんを見て沙季たちもとっても嬉しかったですぐすん!!

沙季たちもスタッフさんの影響で動画とか見てたので、お会いできてとっても嬉しかったですキラキラ



最後は高槻のゆるキャラ、はにたんとピンクハート


うぱぎも嬉しそうキラキラ



今日はみなさん本当にありがとうございました!!

雨に濡れて汗もかいたと思うので、風邪を引かないようにしっかりとお風呂で温まってくださいねキラキラ

では音符





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

スタッフkbやんのスーツ生活、今日で終わりでした笑い泣き拍手

スーツお疲れ様でした笑い泣きキラキラ





ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ宮崎梨緒バースデーライブ誕生日ケーキ
「りーたんじょうび2019」

8月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531