こんにちはウインク

お祝いコメントたくさんありがとうございましたえーんピンクハート

嬉しかったですぐすん


昨日はダンス&歌レッスンでしたキラキラ

筋肉痛やばいです…(笑)

体幹トレーニングがきいたかな、、ガーン

自分でもビックリするくらい汗かきましたびっくりキラキラ

歌のレッスンでは風船膨らまして腹式呼吸の練習をするトレーニングもしたんですが、まあ風船配られた時点で冷や汗だよね、、にやり

隣でりーたんさんニヤニヤしてるしにやり

案の定先生やみんなに笑われましたウインク

でもコツつかんで結構膨らませるようになったんだよ!!

SHOWROOM復活したら披露するねちゅー!!(笑)




レッスンのあとはりーたんさんと2人でたこパしたチュータコ


めっちゃ楽しかった笑い泣き

りーたんさんはタコ切る係で、沙季は生地作る係したんだけど、生地のボウルが小さかったり、キューピー3分クッキングのダンスずっと踊ってたら怒られたり、色んな事件が起きました笑い泣き

無事たこ焼き焼けて良かったです笑い泣き



さて、今日はゲツ→キンです!!

16時半から生放送キラキラ



見てねー!!




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ宮崎梨緒バースデーライブ誕生日ケーキ
「りーたんじょうび2019」

8月27日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531