こんばんはウインク

今日はゲツ→キンでしたキラキラ


褒めることって大事だなあってとっても思ったよおねがい!!

みんなもしゃきのこといっぱい褒めてね照れ(笑)

ゲツ→キン毎回勉強になるなあ〜びっくりキラキラ

来週も見てくださいピンクハート


そして夜はハッピーちゃんいらっしゃい!でした!!

来てくださったみなさんありがとうございましたチュー


矢島さんがよくやってた髪型したくて、でも自分じゃ毎回上手くできなくて、、、ショボーン

そしたら今日りおちゃんがやってくれたんですピンクハート

理想の形になった!

またやってね、りおちゃん照れキラキラ(笑)


星今日のセトリ星

ルンルンおねがいラブリーズ
ルンルンMerry-Go-Round

ルンルン有言実行
ルンルン今夜だけ浮かれたかった

ルンルン一丁目ロック
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH



対バンでおねラブピンクハート

これからどんどんやっていくよ〜!!

今夜だけ浮かれたかったも夏の曲だからいっぱい歌っていきたいなあキラキラ

ほんとにあの曲好きだわちゅー


今日はイエハピさんとつぼみっていう、最高のメンバーの対バンでしたピンクハート


楽しすぎたよねキラキラ

楽屋もにぎやかだったグラサン


イエハピさんの肩にはうぱぎ⊂(・ー・)⊃

嬉しかったピンクハート

今日もみなさんありがとうございました!!

帰りはくうちゃんと帰ったよ〜チュー


嬉しかったチューラブラブ

また帰ろうねキラキラ


ではバイバイ





うさぎ6・2・5俳句うさぎ

おなかでてた から 寒かった


久しぶりの衣装、おなか出てたからちょっと寒かったにやり(笑)




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.44」

6月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531