こんばんはウインク


今日はハロショイベントでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

めっちゃ楽しかった〜照れ!!

1部は「おとなりさんありがとうイベント」お願い

5/29にお世話になったお隣のバーガーキング日本橋店さんが閉店するということで、勝手にお別れ会をしましたぐすん


星セトリ星

ルンルンOH YEAH

唇近況トーク

ビリヤードしゃきのバーガーキング思い出ランキング

ルンルンThanks!

ふたご座次何が出来てほしいか会議

ルンルン旅立ちの春が来た


こんな感じでしたキラキラ

今日はバーガーキング風の帽子をかぶってイベントしました笑い泣き

みんなに、バーガーキングの帽子隣から借りてきたの?って聞かれたけど、黒のキャップに印刷したバーガーキングのロゴ貼っただけだよ笑い泣き


(笑)

似合ってたかなグラサン?


しゃきのバーガーキング思い出ランキングは、なかなかマニアックだったかもだけど、りーたんさんが次々に正解していっててさすがでしたラブ!!(笑)


色んな思い出があったなあ、、ぐすんしみじみ

そして「ありがとう」の気持ちを込めて、Thanks!をキラキラ

次何が出来てほしいか会議は、結果コンビニに決定しましたにやり

ほんとに何ができるんだろう??

何か出来たときはいらっしゃいイベントしようねチュー(笑)

そして最後はバーガーキングの旅立ちを祝して、旅立ちの春が来たを歌いましたキラキラ

感極まったなぁ、、えーん

「一生涯 会えないわけじゃないし」ってセリフがしみましたぐすん

(笑)

バーガーキング日本橋店さん、今まで本当にありがとうございましたえーん!!


2部は久しぶりのしゃきしなピンクハート


星セトリ星

ルンルン私の魅力に気付かない鈍感な人

女性トイレりおちゃん呼び込み

唇近況トーク

ルンルンキャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜

?歌詞解説コーナー
・誰にも内緒の恋しているの
・レディーマーメイド
・大好きだから絶対に許さない

ルンルンLOVEイノベーション

グーうぱぎゲーム

ルンルン超WONDERFUL


鈍感久々に歌ったーピンクハートピンクハート

ずっと大切な曲ですキラキラ

びんかんさん、これからもよろしくね照れ(笑)

そしてチャオベラさんのもろりんさんのキャモン!も1年振りに歌いましたキラキラ

ほんとに大好きな曲です!!

もろりんさんが浴びてるコールを、沙季も浴びれて嬉しかった照れキラキラ

頑張ってくれた方ありがとうございました爆笑(笑)

そして歌詞解説コーナーでは、しゃきティーチャーが解説してみんなに教えてあげました照れグッ

みんな理解できた??

とりあえず、つんくさんすごいってことだよねキラキラ

このコーナー好評だったからまたやりたいピンクハート


うぱぎゲームは、みんな頑張ってうぱぎポイント貯めてねチュー

今最高で17ポイントの方がいます照れ

50ポイントでうぱぎと2ショットチェキですグリーンハート


久しぶりのしゃきしなもめっちゃ楽しかったですおねがい

また近いうちにやりたい!!



そしてふぁみりーずの集い!!

今日は今までで最高の人数の方が参加してくださいましたびっくり

いつもの点呼もなかなか終わらなかったもんね!!

今日は5/31の先取り情報や、告知動画撮影、文房具例え、などなどしましたラブラブ

これからもふぁみりーずの集いやりたい照れ

めっちゃ楽しいグラサングラサン

6月もしたいなあキラキラ

もしするってなったらぜひ遊びに来てね音符


今日もみなさんありがとうございました!!

みんなのレポツイートが面白すぎて、終わってからりーたんさんとkbやんとずっと読んでました笑い泣き

お手紙やプレゼントもありがとうぐすん

大切にします!!

また6月もぜひ遊びに来てくださいキラキラ

ではウインク




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

イベント終わり、りーたんさんといつものトリキ行こうって歩いてたら、どこからか焼肉の匂いがして「え、焼肉食べたいな?」ってなって焼肉行きました焼肉ハート


りーたんさんが調べてくれて、焼肉食べ放題1100円のお店に行きましたラブ

1100円なのにめっちゃおいしかった、、!!

しかもご飯もカレーもポテサラもキャベツもキムチも食べ放題びっくりびっくり

やばくないびっくり!?

推し店決定チューチョキ

ただ閉店間際だったので、ラストオーダーまで2人ともほぼ無言でフードファイターしてました笑い泣き

もくもくとお肉食べてたのまじジワる笑い泣き



うさぎぴょんな業務連絡うさぎ

・まむしみずさん

・滝沢クリスタルさん


取り置きできましたキラキラ

ブログ見られてない可能性もあるので、もしお友達がいたら教えてあげて下さいお願い



まだまだ取り置き受付中だよピンクハートピンクハート








Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.44」

6月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531