こんばんはウインク


今日は明日のタワレコの準備をしてました音符

(くじ引きいつもより多めに作ったよグラサン)

明日は20時からタワレコ梅田NU茶屋町店さんにて観覧無料イベントですピンクハート


カウントダウンパーティーのDVDが明日発売なんですが、なんとLovelys今年もDVDに収録していただいていますえーん!!

感謝…えーんキラキラ

ということで、明日はカウントダウンパーティーをご購入していただいた方も特典券が付きますピンクハートピンクハート

ブルーレイだと3枚、DVDだと2枚、「RioSaki」のCDだと1枚、特典券が付いてきますキラキラ

特典券1枚でAかBの特典を選んでください!


くじ引きの内容はこちら下矢印



10月〜3月特典は、

写メ3枚撮影
(お客様の携帯でメンバーどちらかを3枚撮影していただけます!)

メッセージカード
(その場で住所を書いていただき、後日メンバーどちらかがメッセージを書いてハガキを郵送します!)

落書き2ショットチェキ
(メンバーどちらか1人とチェキを撮って、それに落書きします!)

サイコロ動画
(セリフのサイコロとメンバーのサイコロを振って、出たメンバーが出たセリフを言います!
それをお客様の携帯で動画撮影します!)

3分トーク
(メンバーどちらか1人と3分トークです!
話題に困ったときのために、困ったカードもありますのでぜひ使ってください!)

自撮り10秒動画
(お客様の携帯でメンバーどちらか1人が自撮りで動画を撮ります!)


何が出るか楽しみにしててねピンクハートピンクハート

リターン企画で色々詰め込んでるからちょっと分かりにくいかな?アセアセ

質問あったらなんでも聞いてね〜ウインク


そして明日の衣装は制服になりましたグラサン

ブレザーかなあグラサン

セトリも制服に合うセトリになってますピンクハート(笑)

お仕事、学校終わりにぜひ!!






そしてツイッターにも書きましたが、今日は「アラジン」の試写会に行ってきましたラブ


まだ詳しい感想は言えないんだけど、ほんとに最高だった笑い泣きピンクハートピンクハート

アラジンはもちろん知ってたし、ディズニー行ったらアラジンのアトラクション乗ったりもするけど、ちゃんと内容知らなかったんです!!

だから今日観れてほんとに嬉しかったピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ素敵だったなあ、、、

「素敵だった」って感想がめっちゃピッタリくる映画でしたえーん

もう一回見たい、、キラキラ

6月7日公開です!!

みんなも見てみてピンクハートピンクハート

沙季も魔法のランプほしくなったグラサン




では!!




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


流れ星Lovelys単独ライブ流れ星
「Lovely Friend Party!!vol.44」

6月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531