こんばんはウインク


今日はタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

日曜日のお昼開催だったこともあり、たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです照れ!!


星セトリ星

ルンルンMerry-Go-Round

ルンルンドレドレ
ルンルンもしも…

ルンルンモーニングコーヒー
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


今日は先日のLFPで着たモーニングコーヒー風の衣装を着ましたキラキラ

なのでモーニングコーヒー歌ったよコーヒー

どうだったかな??

シビアなじゃんけん大会も、みなさん参加してくださってありがとうございました照れキラキラ(笑)

クイズ難しかった??

朝マックのハッシュドポテト食べたかったなぁぶー(笑)

特典会もありがとうございましたピンクハートピンクハート

初めましての方もいてとっても嬉しかったですおねがいキラキラ

今日は色んな特典が入ってたので、テンヤワンヤでしたが楽しんでもらえたかなラブ?

沙季も動画撮ったりボイス録音したり似顔絵描いたり、、楽しかったよグラサン(笑)

来月は10月〜3月特典のリターンをする予定なのでお楽しみに!!

来月のタワレコは5/15(水)20時からですキラキラ

みなさんぜひお越しくださいウインク



イベント終わったあとは、スタッフさんとパスタ食べに行ったよ!!

SサイズでもMサイズでもLサイズでも全部同じ値段のお店だったので、みんなでLサイズに挑戦したんですキラキラ


あ、ちなみにこれにミニピザもそれぞれついてるよウインク



結果…



食べられましたちゅーチョキ(笑)

みんな綺麗に完食したよピンクハート(笑)

おいしかった〜照れ


そして事務所に戻って撮影したり、バースデーライブのチラシ配りしたり、5/3のハロショイベントの内容決めたりしたよキラキラ

今日も盛りだくさんな1日でした!!

いっぱい寝て明日も頑張るぞーグー炎


明日はオリックス劇場にて、アンジュルムさんのオープニングアクトをさせていただきます!

行かれる方は良ければ応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

ではウインク





うさぎ今日のぴょんな1枚うさぎ








Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531