こんばんはウインク


昨日初めてウーバーイーツした!!

ショップの方が一緒に頼んでくれたのキラキラ

ハロショでチケットの手売りをたくさんするようになって、ショップの方といっぱいお話する機会が増えたんです照れラブラブ

みなさんほんとに優しくて…ぐすん

ショップの方の協力もあって、チケット手売りできてますお願い!!

感謝えーん


今日もいっぱいチラシ配り&手売りした!

チラシ配ると、「Lovelys知ってるよ!」って言ってくださる方が増えてる気がしてほんとに嬉しい限りですえーんピンクハートピンクハート

オープニングアクト効果すごいぐすん!!

Lovelysのこと知らないって方も、チラシ見て「どっちがどっち?」って聞いてくださったり…!!

優しい方がいっぱいですぐすん

そして今日も時間合わせて買いに来てくださった方や、声かけさせていただいて買ってくださった方、、ありがとうございましたえーんお願い

23日まってるねピンクハート


グッズ一覧表も作りましたグラサン

「平成最後のくりあふぁいる」ゲットしてねんピンクハート

次は令和グッズ出さなきゃ笑い泣き(笑)

23日に6/25のLFPのチケットが発売されるんですが、当日チケットをご購入いただいた方にはLovelysからサインを入れさせていただきます!!

当日購入特典ですキラキラ

スケジュール確認してていただけたら嬉しいですピンクハートピンクハート


そして配信もありがとうございましたグラサン

ハイテンションだった笑い泣き

配信のあと夜ご飯に大好きなカップ焼きそば食べたんだけど、食べ終わってすぐにリハしてめちゃくちゃ踊ったらチョーーー気持ち悪くなったガーンガーン(笑)

うううガーン

焼きそば出ちゃうかと思ったよ、、(笑)

それくらい今回激しいセトリですキョロキョロ

たのしみにしててねちゅー



明日はドコモショップ赤穂店さんのリニューアルオープンイベントに参加させていただきます!!


15時からトークショーさせていただきますピンクハート

いっぱい話すぞ〜!!

もちまきもするよキラキラ

みなさんぜひ遊びに来てください音符



そして明日、10時からお昼くらいまでハロショ大阪店でチケットの手売りをさせていただきます!!

チラシだけでも受け取ってくださいお願いキラキラ

よろしくお願いしますピンクハート

ではキラキラ






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531