こんばんはキラキラ


今日はハロショ大阪店でチケットの手売りをさせていただきました!!

手売りする時間をお知らせしてたんですけど、それに合わせて買いに来てくださった方もいて本当に嬉しかったですえーんハートハート

本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ少しずつではあるけど150人動員に近付いていっています!!

まだまだ厳しい状況ではあるけど、諦めずに最後まで頑張ります!!

明日も夜手売りさせていただきますので、また時間お知らせしますピンクハート

ショップの方も手売りに協力してくださったり、本当に感謝ですぐすん

明日も頑張るぞー炎炎


夜はLINELIVEスマホ

手売りの話をしたり、加入したての猫かぶり時代の話をしたり、、、キラキラ(笑)

練習もあるから30分くらいで終わろうって言ってたのに、楽しくて結局1時間配信しちゃいました笑い泣き(笑)

でもあのあといっぱい練習したよキラキラ

今回まじでめっちゃ動いてる気がする、、(笑)

体力もつかな、、(笑)


LFPまであと1週間です!!


4/23(火)19:30スタート!!

場所は心斎橋にあるOSAKARUIDOというライブハウスですキラキラ

チケットはネットでも予約できますピンクハート


やり方はこちら流れ星

当日、ライブハウスの受付で予約した名前を言ったら入れる仕組みです!!

分からないことがあればなんでも聞いてください照れ



ではまた明日キラキラ




カッフェオーレがっ飲みったいの〜音符






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531