おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃


昨日は!!

「MBSヤングタウン土曜日」の収録の見学をさせていただきましたえーんキラキラキラキラ

めちゃくちゃ嬉しかったあああぐすん

大好きなラジオ番組の収録を見れてとっても感激しましたえーんキラキラ

涙出るほど笑いました笑い泣き

ほんとに面白すぎた笑い泣き!!


そして私はさんまさんにお会いするのがずーーーっとずーーーっと夢だったので、お会いしてご挨拶させていただけたことが、ほんとにほんとにほんとに嬉しかったですえーん!!!

感動だったなぁ…

生きててよかったなぁ、、(笑)

つぼみ時代、吉本百年物語っていう舞台に出演させていただいたときに「千秋楽、さんまさん来られるらしいよ」って先輩に騙されてお会いできなかったんです!(笑)

まじで泣いたの!(笑)

だから絶対いつかお会いするぞ!!って思ってたので、ほんとに嬉しかったんです!!(笑)

いつかヤンタンに出演させていただけるように絶対頑張りたいですグー炎炎炎


飯窪さんに久しぶりにお会いできたのめっちゃ嬉しかったなあ照れラブラブ

横山玲奈ちゃんは昨日もとっても可愛かったですラブ!!

そして吉川さんにもお会いできてお話させていただいてとっても嬉しかったですピンクハート

またうぱぎつかまれましたガーン(笑)



さて、今日は幕張メッセにて「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」に参加させていただきます!!



今年も出演させていただけてとっても嬉しい照れキラキラ

ぜひお待ちしています!!

ではキラキラ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531