こんにちはウインク


昨日は、ONE+ONE+ONEのきょーちゃんとご飯に行きましたピンクハートピンクハート

やっと会えた〜おねがいキラキラ

SHOWROOMの話とかもしたよ音符

うぱぎコス配信褒めてくれてた笑い泣き(笑)

きょーちゃんが連れて行ってくれたカフェめっちゃおいしかったラブ



ハンバーガーとカルボナーラ選べなくて、りーたんさんと半分こずつ食べた照れラブラブ

久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったですキラキラ


また会いたいし、いつかライブで共演したいな照れ音符

そのあとはりーたんさんと渋谷と原宿行ったよ!!

渋谷と原宿チョー楽しいラブ!!(笑)

「東京楽しいなぁ、原宿すごいなぁ」

って5分に1回は言ってたかも笑い泣き

そのたびに「恥ずかしいからやめて」ってりーたんさんに止められるのぶー


昨日は服とかリップ買ったよキラキラ

まあ買ったところどっちも関西にあるお店なんだけどねニヤリ

でももう雰囲気が楽しいピンクハート(笑)


夜は東京のスタッフさんにご飯に連れて行っていただきました!!

焼肉おねがい焼肉ハート

写真はないんだけど、めっちゃ色んなもの食べれて最高に幸せでしたお願い

ためになるお話もたくさんしていただけたし、いっぱい笑ったし、とっても楽しかったです!



…東京めっちゃ満喫してるなあ照れ(笑)

今日は夜、久しぶりにLINELIVE配信しますキラキラ

時間はまたお知らせします!!

嬉しいお知らせもありますキラキラ

みんなの予想ツイートをりーたんさんと見てました照れ(笑)

久しぶりの2人での配信なので今からとっても楽しみですラブラブ

ぜひ見てください音符


そして22:20〜は、ドレドレ♡Lovelysです!

金曜日放送ラストです!!

今までの名場面を振り返っていますキラキラ

ジングルもちょっと、、、ぐすん

絶対聴いてね!!

ではキラキラ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531