こんばんは口笛

髪の毛巻いてみたキラキラ

今日はタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントでした音符

来てくださったみなさんありがとうございました!!

今月もめっちゃ楽しかったですチュー

星セトリ星

ルンルンお願い魅惑のターゲット

ルンルンドレドレ
ルンルンチクタク 私の旬

チョキじゃんけん大会グー

ルンルンオカシナセカイ
ルンルン書いては消しての"I Love You"
ルンルンOH YEAH


ターゲットから始まるという、ちょっと珍しい始まり方にしたよチューキラキラ

そしてチクタク〜や、書いては消しての〜という可愛い曲も詰め込みましたラブピンクハート

どうでしたか照れ?



チョコ衣装もとりあえず見納め?(笑)

また来年かなあ照れバレンタイン


今日もたくさんの方が来てくださって嬉しかったですピンクハートピンクハート

初めての方もいて嬉しかったなぐすん

これを機に応援してくれたら嬉しいです照れ

来月もぜひお越しください!!


そして今日お知らせしましたが、3/29(金)に久しぶりのLINELIVEをします音符

嬉しいお知らせあるよキラキラ

また時間はお知らせしますねピンクハート

この日は金曜日放送ラストのドレドレ♡Lovelysもあるのでぜひ聴いてください!!


ではウインク





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

今日エレベーター乗ろうと思ってマネージャーのマーティーさんとスタッフknちゃんとりーたんさんと待ってたんです!

チーンって来たエレベーターが人いっぱい乗ってたから見送ったんです!

だからまたエレベーター呼ぼうと思ってボタン押したらそのエレベーターがまだ閉まり切ってなかったみたいでまた空いちゃったんですガーン

沙季は「やっちまったガーン!」と思ってとっさに壁にへばりついて隠れたんですけど、マーティーさんはそのエレベーターに乗ってる人全員と目が合っちゃったらしくて笑い泣き

「目合ってしまったやんか!」って怒られましたちゅー(笑)



それで次のエレベーターが来たので4人で乗って降りたら、前のエレベーターに乗ってた方がいてて、その瞬間みんなとっさに壁にへばりついて隠れましたガーン



それが忍者みたいで面白かったです笑い泣き

ちゃんちゃん(笑)





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531