こんばんはウインク


髪の毛ノーセットだったらまあまあ長い説口笛(笑)


今日はお仕事前にりーたんさんとお買い物に行きました音符

春服買いに行ったよエプロン

春が来るのなんかワクワクするよねおねがい

ワンピースとアウター買いましたキラキラ

月末の遠征に着ていくんだ〜照れ

お昼はしゃぶしゃぶの食べ放題ランチ行きましたチュー

1000円くらいなのに食べ放題なんだよチュー

めっちゃ美味しかったです音符

お腹すいてたから写真ないや笑い泣き

お水はセルフサービスだったんですけど、りーたんさんが入れてきてくれる時に「先輩やのにすみません!!」って何回も言ってたら「恥ずかしいからやめて!(笑)」って言ってたよデレデレ



さて、明日はタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントです!!

夜8時からピンクハート

明日の衣装は前回のLFPで着たチョコ衣装ですバレンタイン



いっぱい歌うしいっぱい話すよ〜音符

毎回恒例のじゃんけん大会もするよグラサン

時間は少し短くなりましたが、ぎゅぎゅっと内容の濃いものにできるように頑張りますグーキラキラ

ちょっと久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてますピンクハート

イベント終了後は特典会もあります!!


アルバム1枚ご購入につき特典券1枚付いてくるので、チェキかくじ引き1回引くか決めてねキラキラ

(特典券2枚で、3ショットチェキも撮れますウインク)

くじ引きの中身はこんな感じ下矢印


3月特典は、自撮り10秒動画です!!

Lovelysどっちかが、みなさんの携帯をお借りして自撮りで動画を撮りますキラキラ

言ってほしい言葉とか、メッセージとか、リクエストしてねラブラブ

タワレコ梅田NU茶屋町店さんはこちらです下矢印


観覧無料イベントなので、気軽にお待ちしてますハート

ではキラキラ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531