こんばんはウインク


今日は「ドレドレ♡Lovelys」の収録でした!!

前回の放送で発表されましたが、番組継続が決定しましたえーん!!

嬉しいいいいい笑い泣きキラキラキラキラ

4月からは、毎週土曜日19:20〜19:40までの放送になりますピンクハート

なので今日は金曜日放送ラストの収録をしてきました!!

今までのジングルや名場面を振り返りました!

めっちゃ楽しかったおねがい

でもなんか恥ずかしかった!!(笑)

初回から聴いてくださってる方は懐かしい気持ちになると思うし、最近聴き始めてくださった方は、昔の放送を聴けるレア回だと思いますおねがいラブラブ

放送楽しみにしててくださいウインク

先週のドレドレはこちらからカラオケ



そして夜は「ダンボ」の試写会に行かせていただきました!!



まだ詳しい感想は言えないんですが、ほんとにほんとに感動しましたえーん!!

めっちゃ最高だった…えーん!!

ダンボ可愛かったなぁ、、ゾウハート

3月29日公開なので、みなさんもぜひ観に行ってみてくださいキラキラ

では音符




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

コーン茶にハマりそうラブ






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531