こんばんはウインク



今日は久しぶりのしゃきしなでした!!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート

たくさんの方が来てくれててめっちゃ嬉しかったですぐすん

星セトリ星

ルンルン右耳にささやいて

チーズツァレラちゃん登場

炎SHOWROOM5番勝負
・早口言葉対決
・見ないでお絵描き対決
・あだ名対決
・口笛イントロドン対決
・バルーンアート対決

ルンルン有言実行

流れ星お知らせ

グーうぱぎゲーム

ルンルンさきちゃんとぼく。


久しぶりにソロ曲歌ったーー!

体に染み付いてたキラキラ(笑)

コーナーは、SHOWROOMでやってた企画をりーたんさんと5番勝負対決でやりました炎

早口言葉はまさかのいい勝負だったのおねがい!!

しゃきの口も成長したもんだ照れ

見ないでお絵描きは、、、



これりーたんさんに負けたんだけど、どう見ても沙季の方がうまく描けてるよねムキー!?

ただ、お題パンダやのになぜか犬描いてたんだよなーーーー、、

思わぬところで失点真顔(笑)

あだ名対決では実際にファンの方にあだ名付けたり音符

りーたんさん推しの方だったのでなんか負けました。

(笑)

口笛イントロドン、りーたんさんの出題曲は5秒で当てられてたのに沙季の出題曲は30秒経ってもぜんっぜん誰も答えてくれないの!!ムキーッ(笑)

なんで分からないんだよぉムキーッ

ていうかいつになったら音出るんだよぉムキーッ(笑)

また練習しときますにやり

そしてラストのバルーンアートは、「ドレドレ」の間奏でより"ワンちゃん"を作れた方が勝ちという勝負でした炎

沙季はここまで4敗してたんだけど、最後は1億ポイントもらえます!って、練習したバルーンアートで最後に逆転しようとしたんです!!

なのにゲッソリゲッソリゲッソリ

「りーたんさん、バルーンアート経験者」


知らん、そんなことは知らんかった!!!!

なんでや、、!!

結局バルーンアート対決は同点になり…

勝敗はじゃんけんで決めました!!


負けましたウインク

0 対 1億4ポイントですウインク


おかしい。

こんなはずじゃなかったのに。

(笑)

ということで罰ゲームだった、「うぱぎの被り物を被って一曲歌う」は沙季がすることに…笑い泣き

"有言実行"心を込めて歌いましたグッ

♪また近付いて また遠くなる その繰り返し 果てない道は続く♪

SHOWROOMの歌だね真顔?


そんなこんなで(笑)、久しぶりのしゃきしなとっても楽しかったですハートハート

全64回、皆勤者は3名!!

まだまだ頑張ってくださいね照れお願い(笑)

そして今日初しゃきしなだった方は、スタンプ貯めてくださいピンクハート

またしゃきしなできたらいいな音符



2部は平成最後の冬を振り返りました雪だるま


星セトリ星

?平成最後の冬を振り返ろうクイズ

音符冬曲イントロドン
・白いTOKYO
・会いたいロンリークリスマス
・低温火傷
・-Winter Story-
・ぴったりしたいX'mas!

流れ星お知らせ

ルンルンヤケ石に雪


「平成最後の冬を振り返ろうクイズ」、夏より正解者多かったねラブラブ

冬の方が意識がハッキリしてたのかな拍手(笑)

みんなLovelysのこと好きだねちゅーピンクハート

冬曲イントロドンは、Lovelysがこの冬にカバーした冬曲をどれだけ覚えてるかをためすコーナーでした滝汗(笑)

まあなんとかセーフ?(笑)

めっちゃ隣カンニングしたけど照れ

低温火傷の1番の見せ場、マイクトラブルで地声になったけど照れ

(笑)

めっちゃ楽しかったですピンクハート

ユキヤケ納めもできたしね!!

また次の冬に歌うね雪だるまラブラブ


2部の衣装は、この冬をぎゅっと詰め込みましたチョキ

白いモコモコの冬衣装の時に付けてるチョーカーと黒靴、クリスマスのサンタ衣装、お正月のイノシシヘアバンド、バレンタイン衣装のイヤリング、そして冬に出したLovelysパーカー!

カンペキウインクグッ(笑)

衣装めっちゃガヤガヤしてた笑い泣き


今月のハロショイベントもほんとに楽しかったですおねがいピンクハート

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

来れなかった方もブログで少しでも味わってもらえてたら嬉しいです音符


次みんなに会えるのは3/26(火)のタワレコイベントかな?

ちょっとあいちゃうけど、またみんなに会えるの楽しみにしてますピンクハートピンクハート

良ければタワレコイベントも遊びに来てくださいキラキラ

では!




うさぎ八木沙季バースデーライブうさぎ

本日から発売になりました、八木沙季バースデーライブ2019!!

タイトルは、

〜うぱぎ乗ってますか?〜

ですキラキラ

みんな「どういうこと?」って思ってると思いますが、そのうち分かると思いますので楽しみにしててくださいグラサンピンクハート

もう色々考えていますデレデレ

絶対絶対楽しいライブにするのでぜひ遊びに来てください!!

チケットはライブ物販、ハロショ大阪店で販売中キラキラ







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
〜うぱぎ乗ってますか?〜

5月31日(金)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO(心斎橋駅すぐ!)
チケット ¥3000


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週金曜日
22:20〜22:40


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531