こんばんは!!

SHOWROOMイベント「MBSラジオメインパーソナリティオーディション」終わりました!!


今、何とも言えないくらい気持ちがワタワタしてますが、、、


みなさんのおかげで、暫定ですが3位になれました!!

本当に、

本当に本当にほんっっっとーーーにありがとうございましたえーん!!

SHOWROOMを約1週間前に始めて、何も分からず「ガチイベ」って呼ばれるガッッチガチのイベントに参加して(笑)

沙季もファンの方も、星3周?ギフト?捨て星?はて?って感じだったんだけど、SHOWROOM詳しい方たちが色々教えてくださって、みんなと一緒に勉強して、、

ちょっとずつだけどSHOWROOMに詳しくなったねキラキラ(笑)


イベントが始まってからは、配信、配信、の毎日で!

いつもりーたんさんが隣にいてくれるけど、1人で1時間喋るのって大変だなって実感しましたアセアセ

でもコメント読むだけじゃなくて、何かコーナーとかやりたいなぁって色々考えましたキラキラ

そしたらみんなが楽しいとか面白いとか今年一笑ったとか!!(笑)

嬉しいこといーーっぱい言ってくれるようになって…!!

ちょっとずつ応援してくださる方も増えて、、

つぼみやKRD8のファンの方もめちゃくちゃ応援してくれたんですえーん

沙季、ほんとに嬉しかった。。

卒業してもこうやって応援してくださるファンの方がたっくさんいることを改めて実感させていただきました…

そしてきょーちゃんが拡散してくれて、ONE+ONE+ONEのファンの方も、、!!

そしてそしていつも何かとお世話になっているハロヲタのみなさんも!!!

ほんとにほんとにみなさんありがとうございましたえーん

みんなが応援してるグループがヘルプのときは、沙季もふぁみりーずも駆けつけるからね!!!!約束!!!!



毎回楽しかったけど、そんな中でも玉ねぎ配信しちゃったこともあって…

(玉ねぎ配信→泣いちゃった配信ね。笑)

ぜーーーーったい泣きたくなかったのに、泣いてしまったことめちゃくちゃ後悔した

みんなにも気遣わせちゃってさぁ、、

泣いた自分をまじで殴りたかった(笑)

1日中配信することで、朝早く配信した時はみんなもう電車だったり仕事場だったり、

夜遅くに配信した時は今から夜勤とか、お仕事終わって今帰りとか、、、が分かって、、

そんなみんなが一生懸命働いた大切なお金を、貴重な時間を、沙季のために使ってもらっていいのかとか考えてしまってさ、、

なんか綺麗事言ってるみたいだけど、、

そういうこと考えたらいてもたってもいられなくて気付いたら玉ねぎ配信になってた。(笑)


でもみんなもうめっっっちゃ優しくてさ!!!!!!

余計玉ねぎ刻んじゃったてへぺろ

(笑)

このSHOWROOMイベントを通して、みんなともっと仲良くなれた気がしたし、みんなのこともっと好きになった!!

みんな沙季のこと面白いとか言ってくれてたけど、みんなのコメントの方が面白すぎたからね笑い泣き笑い泣き

配信中ふっつーーにお腹かかえて笑ってたもん笑い泣き


これとかやばい笑い泣き

みんな最高すぎる笑い泣き

他にも色んな名言とか面白ワードとかたくさんだったね!

みんな配信いっぱいして大丈夫?って心配してくれてたけど、沙季は毎回めちゃくちゃ楽しんで配信してたよ照れ!!!!

沙季は逆にみんなの方が心配です笑い泣き

お仕事する前に配信見て〜、お手洗いってちょっと抜けて星投げて〜、帰りの電車で配信見て〜、寝る前に夜中のラジオ聴いて〜、って(笑)


もうほんとにほんとにありがとう!

何回お礼言っても足りないです!

ありがとう×ムゲン


まあこんな感じでゴール!みたいな空気になっちゃったけど、まだまだゴールではなくて…ゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)

3位までに入れたのでリベンジマッチに参加できるんです!

3/7(木)〜3/10(日)まで!!

みんなにはまだまだ迷惑かけちゃいそうだけど、また沙季は沙季らしく、みんなに楽しんでもらえる配信をみんなにお届けできたらいいなと思っていますキラキラキラキラ

なのであと少し、私にお付き合いいただけるととっても嬉しいですえーん!!



しゃき、まだまだ頑張ります炎炎炎


カメラ思い出写真館カメラ



(笑)



そしてツァレラちゃんならぬ、りーたんさん!


りーたんさん、たっくさん支えてくれてたんですえーん

梨緒になんかできることない?ってしょっちゅうLINEくれたり、ツイッターで拡散してくれたり、タピオカとか差し入れしてくれたり、ほぼ毎回配信見に来てくれたり、鋭い切れ味のあるツッコミコメント入れてくれたり、、照れキラキラ

めちゃくちゃ感謝してます!!

りーたんさんのファンのみなさんもありがとうえーん

沙季、りーたんさんおらんと何もできひんからさ、、、

でも、Lovelysをもっと大っきくしていきたいから今回1人で頑張ってみました!

りーたんさんが今後何か1人でやることがあったり困ってることがあったら、沙季は全力でサポートしたいなって思います!

ツァレラちゃん本当にありがとうハートらぶハート



ということでみなん!

5日間本当にありがとうございました!!

ゆっくり寝てねぐすんzzz

あ、でも0時からちょこっとだけラジオ配信するので良かったら聴いてねちゅー(笑)

では!!





うさぎぴょんなひとりごとうさぎ


うまく言えないし、こういうこと書くのあんまりかもなんだけど、


想い、背負ってリベンジマッチしてきます


炎炎






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531