こんばんはウインク


今日はハロショイベントでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかった照れ音符

1部は「Lovelysの部屋〜カントリー・ガールズを語ろう〜」でしたキラキラ

星セトリ星

流れ星1分カントリー・ガールズ

流れ星ここめっちゃええやんランキング

流れ星カントリーイントロドン

ルンルン書いては消してのI Love You


めっちゃいっぱい語った〜ピンクハート

カントリー・ガールズ好きな方は、「めっちゃ共感した!」とか、「イントロドン全部分かった!」って言ってくれたり照れ

逆にまだそんなにカントリー・ガールズ知らないって方は、「カントリー・ガールズ可愛くてファンになった!」とか「Lovelysがめっちゃ好きなの分かった!」って言ってもらえたり、本当に嬉しかったですピンクハートピンクハート

Lovelysの愛伝わりましたか照れ?

1部の衣装は久しぶりのワンピ衣装エプロン


これお気に入りキラキラ

そして2部は「おためしLFP!!」でしたピンクハート

Lovelysの単独ライブ、LFPにまだ来たことがない方にちょこっとお試しでLFPの雰囲気を味わってもらおうキラキラというイベントにしました照れ

いつも来てくださるみなさんにも、「ミニLFPみたいだった!」って言ってもらえました爆笑

RUIDOさんのステージのロゴもマネしてみたの笑い泣き


(撮るの忘れてたのでお写真お借りしました笑い泣きお願い)

これをあらわしたの下矢印(笑)

似てるでしょ照れ(笑)

登場するときもSEから出たんだキラキラ


星セトリ星

ルンルンSE
ルンルンMerry-Go-Round

ルンルンドレドレ
ルンルンもしも…

ルンルンふたりはNS

PC映像コーナー
「新メンバーが入るドッキリ」
八木ver.とりーたんさんver.

【ハロプロトリビュートコーナー】
ルンルンシューティングスター
ルンルンレディーマーメイド
ルンルン低温火傷

ルンルンスーパーマン
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


ガッツリライブしたーーー笑い泣き!!

ハロショであんなに踊ってライブっていうライブしたの初めてだったかもチュー(笑)

めっちゃ楽しかったですピンクハートピンクハート

みんなもたくさん声出してくれてありがとうキラキラ

さきぴょんコール問題も解消できた笑い泣き

戸惑わず「さ〜きぴょん!」って言ってね笑い泣き

LovelysのLFP、少しでも味わってもらえたかな??

2/26のLFP1人でも多くの人に来てもらえますようにお願い!!

目標まであと少し…キョロキョロ?

まだまだ頑張ります炎



特典のチョコレートはLovelysのオリジナルチョコレートですバレンタイン


アフタートークショーもありがとうございましたピンクハート

よりアットホームな雰囲気で面白かった照れ

来てくれる方が増えて嬉しいラブラブ

人数点呼したんだ笑い泣き

またああいうアットホームなイベントもしたいなウインク

今日は本当にありがとうございましたラブラブ



イベントのあとは、からし蓮根さんとたくろうさんの合同単独ライブに行かせていただきましたキラキラ


めっちゃ面白かった〜笑い泣き

いっぱい笑いました笑い泣きキラキラ

そして個人的には久しぶりの漫才劇場でした!!(笑)

表から入るの初めてかもーって何気なく言ったら、りーたんさんに「カッケェ〜ちゅー」っていじられました真顔




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

カントリーイントロドンで勝ったご褒美のサンデー、りーたんさんに買ってもらいましたデレデレハート

しかもマック行ったから超オレオ買ってくれたチュー


おいしかったです酔っ払い






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531