こんばんはウインク


今日はRUIDOさんでライブでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


星セトリ星

ルンルンはじめてのハッピーバースディ!

ルンルンドレドレ
ルンルンMerry-Go-Round
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


今日は、もうすぐRUIDOの店長OZAWAさんのお誕生日だったので、はじめてのハッピーバースディ!歌ったよ照れ音符

あとRUIDOさんだから、やっぱりメリゴ!

みんなの「待ってるよー!!」嬉しかったラブラブ

トークコーナーもコラボも楽しかったです音符

OZAWAさん、いつもありがとうございますキラキラ

これからもよろしくお願いしますサングラス


2月26日、RUIDOさんで単独ライブします!

今日もチラシ受け取ってくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


150人絶対達成したい!!

まだまだ頑張ります炎

チケット予約こちら下差し


そして明日はハロショイベントラブラブ

1部は12時スタート!


カントリー・ガールズさんについて思いっきり語っちゃいますピンクハート

昨日観に行ったからいっぱい話ちゃいそうグラサン(笑)


2部は15時スタート!!

お試しLFPキラキラ

LFPの雰囲気味わってみてくださいラブラブ

2部はめっちゃ歌います!

過去に流した映像の中で好評だったものをお見せしちゃいますチュー


そして17:15頃〜、トークショーあります!!

2/26発売の新グッズを一足先に公開しちゃいますラブ

このアフタートークショーはだいたい30分くらいかな?

LFPのチケットを持ってる方は無料でご入場していただけるので、チケット忘れずに持ってきてくださいキラキラ

まだチケット持ってないけどこのイベントだけ参加できるって方も、明日チケット販売してるのでぜひお待ちしていますラブラブ


明日もたくさん楽しみましょう〜ラブ

全然こっち見てくれんかったプンプン







うさぎ今日のぴょんな1枚うさぎ

OZAWAさん1つおじさんになるから、今日はうぱぎの親戚のおじさんにしました照れ(笑)




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531