こんばんはウインク

今日は京都へ行ってきました!

なぜかと言うと…キラキラ


いとこのお姉ちゃんの結婚式だったんですラブ!!

めっちゃ綺麗だった〜ぐすんピンクハート


旦那さんが海外の方なんですびっくりキラキラ

すごいびっくり!!

背めっちゃ高かった流れ星


いとこのお姉ちゃんと2ショットチョキラブラブ

結婚式が終わった後はみんなでお食事しました!!

そのお食事の時ね、、

沙季の前の席がね、、

旦那さんのご両親だったんです!!

もうドキドキしちゃったキョロキョロ(笑)

中学高校の時にもっと英語ちゃんと勉強しとくべきだったと思ったよねウインク

でも頑張って英語喋ったんだよ!(笑)

お父さんもお母さんも「沙季ちゃん!○○って聞いて!」とか言うし笑い泣き笑い泣き

この沙季に頼むお父さんとお母さんやばい笑い泣き


そんな英語ほぼ喋れない沙季に頼むからいよいよ事件は起きました。(笑)

料理の説明で、"こんにゃく"を英語で言いたかったんだけど、さすがに"こんにゃく"って英語で何て言ったらいいか分からなくて、速攻ググったんです!!



ふむふむ、、なるほど!!

「デビルズ…、、(なんて読むか分からん!)
…エレファント、、フット」

って言ったら、

ええ〜ゲッソリ!?!?

みたいな反応をされてて、

ん?って思ってたら

お母さんが、

「エレファントって象じゃない?」

って!



エレファント フット…



象の足ウインク



そりゃ驚くわウインク

しかもデビルズなんちゃらの方は、デビルの舌って意味らしい真顔


英語難しすぎ笑い泣き(笑)


結局いとこのお姉ちゃんが困ってる沙季に気付いてこっちに来てくれて説明してくれて、ちゃんとこんにゃくって伝わりました照れお願い

よかった、、(笑)

ほんとすみません笑い泣き

でもいとこのお姉ちゃん英語ペラペラでかっこよかったなあキラキラ

英語喋ってるとこ初めて見たかもしれない、、!!

感動でしたキラキラ


いとこのお姉ちゃんは京都に住んでたので、夏休みとかの長いお休みの時にしか会えなくて、会える時は本当に楽しみにしてたんだ〜ピンクハート

バイバイする時はいっつも寂しくて泣いてたなぁぐすん

あと憧れもあって、いとこのお姉ちゃんがメガネかけ出した時は沙季もメガネ欲しくなってわざと暗い机の下とかでゲームして目悪くしたり笑い泣き

いとこのお姉ちゃんが使ってた「〜してはる」っていう京都の言葉を、学校だけで調子乗って真似して使ったり笑い泣き

(沙季の小さい頃やばいなぁ、(笑))

まあそんな大好きないとこのお姉ちゃんが、結婚するってなって沙季は本当に嬉しいですピンクハート

今日も幸せそうないとこのお姉ちゃんを見てたら沙季までめっちゃ幸せになったキラキラ

旦那さんも旦那さんのご家族もとっても素敵な方々だったので、いとこの沙季が勝手に安心してました照れラブラブ(笑)

末永くお幸せに…キラキラ






うさぎ今日のぴょんな2枚うさぎ


髪の毛ハーフアップにしたよ音符

そして普段履かないようなカラータイツも履きましたラブラブ


タイツあったかかった!!





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531