こんばんはウインク

なんか知らないけど切なそうな鬼。(笑)

おじさんも切なそう笑い泣き(笑)


今日もチラシ配りとチケット手売りさせていただきましたピンクハート

チラシ受け取ってくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ

そして今日もチケット買ってくださった方もいて、、えーん!!

ほんとにほんとに嬉しかったなぁぐすんキラキラ

3000円って決して安くない値段だし、急に声かけられても、って感じだと思うのに、その日行けそうだし行ってみようかなってチケット買ってくださったり、スケジュール確認してまた予約しますって言ってくださったり、、

みなさんほんとに優しくてえーん

感謝の気持ちでいっぱいです!!

まだまだ頑張るぞ…炎炎

そしてLFPの内容もりーたんさんといっぱい話してどんどん詰めていってますキラキラ

楽しみにしててくださいピンクハートピンクハート


チケット予約は


そして今日は2/9!

肉の日ステーキ

ということで、りーたんさんとスタッフknちゃんとお肉食べに行きましたラブ


タケル!

結構並んでたので待ってたら、お店の人が温かいスープをくれてめっちゃ温まりました照れキラキラ

しかもメニューもその時に聞いてくれたので、席座ったらすぐにお肉出てきましたラブ!!


最高だった、、、照れハートハート

柔らかくておいしかったな、、照れ拍手

しかもアプリのクーポン出したらカレー無料でもらえて、カレーも食べたラブカレー(笑)


はーーおいしかった照れラブラブ

最後みんな1口ずつくらいお肉残してて、名残惜しいのかみんななかなか食べないんです笑い泣き

思考が一緒すぎた笑い泣き

そして最後はなんかずっと爆笑してました(笑)

knちゃんが「Lovelys面白〜い笑い泣き」ってめっちゃ笑うから、りーたんさんが「いや恥ずかしい恥ずかしい!身内はそういうの言うたらあかんねん(笑)」ってずっと言ってました笑い泣き

はーLovelys面白い笑い泣き

とっても楽しい肉会でしたお願いキラキラ

また食べたいなぁ音符

みんなはお肉食べた?ステーキ


では!!





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531