こんばんはウインク


今日はハロコン大阪公演のオープニングアクトをさせていただきました!!

たくさんの方がオープニングアクトから見てくださって、サイリウム振ってくれたり声出してくれたり、本当に嬉しかったですぐすんピンクハート

ありがとうございましたぐすん!!

毎回ほんとに感謝です…えーんお願い

そして今日は朝からハロショ大阪店で、そしてハロコンの開演前と開演後に、チケットの手売りをさせていただきました!

チラシを受け取ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたぐすん

中にはチケットを買ってくださった方も何人かいて…えーん!

ほんとにほんとに嬉しすぎましたえーん

ちょっと泣きそうになった。。

(笑)

明日も手売りさせていただくので、良ければチラシ受け取ってくださいお願いキラキラ

明日も頑張ります!!



そして今日もコンサート見学させていただいたんですが、最高でした…お願い!!

目が足りない、、目(笑)

コンサート終わってから、「ハロプロ最高やなぁ」ってりーたんさんと感想言い合いました笑い泣きピンクハート(笑)

明日も見れたらいいなあチュールンルン


ではでは音符



うさぎ今日のぴょんな1枚うさぎ


大好きな鴨つけそば始めラブハート

帰りにりーたんさんと行きました音符





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531