こんばんはウインク


今日はタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントでしたピンクハート

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

控え室いてたら「今日はまれに見るお客さん少ない日や」ってファンの人たちの話し声聞こえてきて、「えガーン今日お客さん少ないんやガーン」ってショック受けてたんだけど、実際ライブしてたらちょっとずつお客さん増えていって安心しましたぐすん(笑)

良かったぐすん(笑)

でももっともっとたくさんの方に来てもらえるように今年は頑張りたいなプンプン炎


星今日のセトリ星

ルンルンスーパーマン

バイトメドレー
ルンルン同じ時給で働く友達の美人ママ
ルンルン誰にも内緒の恋しているの
ルンルンパン屋さんのアルバイト

チョキじゃんけん大会グーパー

ルンルンドレドレ
ルンルンヤケ石に雪

ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


今日はタワレコさんのエプロンをつけてライブしましたラブラブ


だからバイトが歌詞につく曲やバイトの曲を探して歌ったよチュー(笑)

「同じ時給で働く友達の美人ママ」は沙季がめーーーーっちゃくちゃ大好きな曲おねがい!!

カラオケ行ったら絶対歌うんだラブ

2人では初めてカバーさせていただいた初出し曲でしたピンクハート

またライブでも歌いたいな〜キラキラ

「誰にも内緒の恋しているの」は、バイト先の先輩がちょっと、、、あまりよろしくない男の人な気がしますが(←)、可愛いから大好きな曲ですピンクハート

「パン屋さんのアルバイト」はもう最近のLovelysのライブの定番曲になってるね笑い泣きキラキラ

イントロとドドスコが大好きチュー上矢印(笑)


じゃんけん大会も参加してくださってありがとうございましたキラキラ

今日もシビアにいかせていただきましたニヤリ(笑)

問題に出したおうどんのセットはこれだよラブ


もーおいしすぎてやばい照れ!

一口食べるたびに「おいしい」って言ってたかもお願い(笑)

また食べたいな照れ


そして特典会!!

はじめての試みのサイコロセリフ動画ビリヤード

いかがでしたか、、、


自分たちで特典考えといてだけど、恥ずかしすぎてやばかった。。。

次はないかもだなニヤリ(笑)

みんなはどうだった、、えー?(笑)


今日も本当にありがとうございましたピンクハート

来月のタワレコイベントは、2月8日(金)です!!!!

スケジュール空けててねお願いおーっ!ラブラブ

ではではキラキラ

今日もブログ見てくださって、

ありがとうございました!


(笑)




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

これ知ってる?

ピコピコ動いてる画面を写メで撮って占うおみくじルンルン


大吉だったーラブ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531