こんばんはウインク


今日も寒かったねえーん

でも夜はアツアツの焼肉食べてハッピーでしたお願い焼肉


この前幼なじみと遊んだよキラキラ

遊んだって言ってもしゃぶしゃぶ食べ放題行っただけだけど笑い泣き


豆乳だしと坦々肉だしラブ

朝もお昼も抜いて行きました笑い泣き(笑)

気合い入れすぎグラサン

「温野菜」っていうお店だから、野菜がとってもおいしくてお肉より野菜食べたよおねがい

昔は今よりも野菜が苦手であんまり食べなかったから、沙季が野菜おいしいって食べてると幼なじみビックリするんです笑い泣き

「さ、、さっぴーが、、野菜をおいしいって、、、ガーン!

って(笑)

ご飯食べ終わった後はぶらぶらして、ルクアのチョコレートファクトリーっていうチョコレートのお店行ったよバレンタイン


チョコレートドリンクめっちゃおいしかったラブラブ

いっぱい食べた1日でしたグラサン


昨日もだったけど、このブログ食べ物ばっか出てくるなあキョロキョロ(笑)

みんなは最近おいしいもの何食べましたか照れ??




うさぎぴょんな1枚うさぎ

泉の広場にて台風


笑い泣き笑い泣き(笑)

幼なじみ画角とか気にしてくれる人だからやたら写真撮るのうまいの笑い泣き




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531