こんばんはウインク


今日はLovely Friend Party!!vol.41でした!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたハートハート

めちゃくちゃ楽しすぎるクリスマスだったんだけど…おねがい?

最高だったなあ照れラブラブ

ではセトリ書いていくね!!


SE
ルンルンぴったりしたいX'mas!
ルンルン会いたいロンリークリスマス

ルンルンロンリネスロード
ルンルン有言実行
ルンルンヤケ石に雪

PC映像
「プレゼント交換」

星ハロプロトリビュートコーナー星
ルンルンね~え?
ルンルン恋の花

ルンルンドキドキベイビー
ルンルン会えない長い日曜日
ルンルンガラスのパンプス

PC映像
「八木サンタの情熱大陸」

プレゼントプレゼント抽選会

ルンルンドレドレ
ルンルンプラチナ
ルンルンMerry-Go-Round
ルンルン僕らの輝き
ルンルンお願い魅惑のターゲット

ルンルンYOUR SONG


星アンコール星
ルンルンわ~MERRYピンXmas!

ルンルンOH YEAH


こんな感じでしたキラキラ

一曲目はやっぱりこの曲チュー

ぴったりしたいX'mas!!!

みんなの「エルオーブイイー」のコールめっちゃ嬉しかったよラブ(笑)

クリスマスじゃない時も歌いたいくらい大好きな曲!!

会いたいロンリークリスマスも、ほんとに大好きな曲なのラブ!!

歌えてよかったですキラキラ

有言実行は久しぶりにフルサイズで歌ったよウインク

久しぶりすぎてちょっと2番の振り忘れてたのはここだけの話えー上差し(笑)


そして映像コーナー1つ目ラブラブ

プレゼント交換プレゼント

2人でしてもプレゼントくるくる回せないから、1人3つずつプレゼントを用意して(1つはガチプレゼント・あとの2つは自由)、プレゼント交換したんだ照れ

でも2人で6つのプレゼント回すの難しすぎてさ笑い泣き笑い泣き


(笑)

プレゼント交換の練習、結構カットして早送りしてたけど、まあまあな時間練習したんだよ笑い泣き

時間の関係で泣く泣くカットしたシーン下矢印

プレゼントを等間隔に置いて、もはや自分たちが回ろう作戦ウインク


黒いテープで枠を作ってそこに置いて回していこう作戦ウインク


(笑)

結局ふつうに回すっていうね笑い泣き

プレゼント交換めちゃくちゃ楽しかったですピンクハート

そしてハロプロトリビュートコーナー!

今回はソロ祭りキラキラ

みなさんどうでしたか??

ね〜え?は可愛くて大好きな曲だし、恋の花はいつか自分も歌ってみたいって思ってた曲で歌えて嬉しかったキラキラ

ソロは真野さんのドキドキベイビーを選ばせていただきました!!

みんな良かったよって言ってくれてとってもとっても安心しましたえーん

もっともっと歌練習して、いつかガチガチのバラード歌うぞ、、!(笑)

そして大好きなガラスのパンプス!!

今日ほんとにパンプスで踊ってたんだよハイヒール(笑)

ちょっとしたこだわり(笑)

いつもの靴よりは踊りにくいけど、久しぶりにシルバー衣装も着れてよかったですピンクハート


そして2つ目の映像「八木サンタの情熱大陸」笑い泣き

ラジオ「ドレドレ♡Lovelys」でのキャラクター八木サンタの密着映像でしたチュー




めちゃくちゃ撮影に力入れました!(笑)

編集も頑張ったよ笑い泣き(笑)

ナレーションとインタビューはりーたんさんがしてくれたよ(笑)

映像のあと、八木サンタがRUIDOに登場したみたいだねびっくり!?

(笑)

今回はライブが1本に繋がるように、少しだけ映像とリンクさせたりしましたキラキラ

プレゼント抽選会も楽しかったなあピンクハート(笑)

沙季のリース当たった人大事にしてね(笑)


(笑)


後半戦も最高に楽しかったラブ!!

みんながLovelysのライブに応えてくれてるみたいにどんどん声出してくれたりジャンプしてくれたりして、「今めっちゃライブしてるー爆笑」って思えて楽しかったお願い!!


アンコールはメリピン歌いましたピンクハート


ピンクのパニエとか久々に履いた!(笑)

「年取りたくない!」のところは、とぉーーっても気持ちがこもりましたウインク(笑)

物販でも何人かの人に、あそこめっちゃ気持ちこもってたねって言われた(笑)

ラストのOH YEAHもめっちゃ最高だった!!

タオル持ってきてたのにステージに持っていくの忘れるっていう痛恨のミスもあったけど(笑)

次のLFPではタオル振りますね(笑)


次回のLFPは2月26日(火)ですピンクハート

みなさんぜひ遊びに来てください!!


今日はドレドレさんや、舞台でご一緒させていただいた谷屋さんも観に来てくださっててとっても嬉しかったですキラキラキラキラ

お忙しい中ありがとうございました照れ!!


あーーー楽しかったなあ〜ピンクハートピンクハート

もう1回したいくらいグラサン

みんなたくさん感想教えてね音符

では!!



うさぎ今日のぴょんな1枚うさぎ


ツリー持ってきてくれたりおちん。

ありがとぴんくピンクハート





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
サンタLovely Friend Party!!vol.41クリスマスツリー

12月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

クリスマス当日ライブハート
Lovelysと一緒に過ごしましょうキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531