こんばんはウインク

昨日のブログに書いた電車のボタンの緊張感、分かってくれる方がたくさんいて嬉しかったです照れピンクハート(笑)


今日はATCでライブでした!!

Lovelysの衣装で1番温かい衣装を着て、トナカイになったよトナカイ(笑)

鹿じゃないよえー

(さやかさんにはせんとくんって言われた。笑)


りーたんさんに写真お願いしたらまさかの9連写されてた、、(笑)

最後の段は「もういいわ!!」って言ってる写真笑い泣き

最後の段の一番左は、「ラスト1枚」って言われて目を見開いた写真おねがい(笑)


星今日のセトリ星

ルンルンドレドレ

ルンルンレディーマーメイド
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


今日は海辺のアイドルフェスだったので、久しぶりに「レディーマーメイド」歌ったよピンクハート

夏の歌っぽいけど、"冬"っていうワードも入ってるから年がら年中歌えるのです照れ(笑)


たくさんお客さんいて嬉しかったなあキラキラ

寒かったと思うので、ゆっくりお風呂入って温まってね富士山


久しぶりにぽぷあに会ってめーーーーっちゃ嬉しかったおねがい!!

チョーーーテンション上がったラブ

楽屋でもわぁわぁ言って、コラボでもわちゃわちゃして(笑)

楽しかったです照れピンクハート


そして今日は大好きなメイクさんが髪の毛をしてくださいましたラブ!!


もう大好きなんですラブ!

昔KRD8の時のロケでメイクしていただいたこともあって、プラチナライブの時も髪の毛していただいたんですラブキラキラ

久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁぐすんラブラブ


あーうまく編み込みが写ってないえーん!

ショックえーん

ふわふわに巻いてもらって編み込みしてもらったんだ〜ヒヨコ

自分じゃ絶対あんなにうまくできないキョロキョロ!!(笑)

嬉しかったなあハートハート


ツリー今年も綺麗でしたキラキラ


終わってからは事務所に戻ってリハしたよ音符

クリスマス当日に単独ライブできるの本当に嬉しい照れラブラブ

みんな一緒にクリスマス過ごそうねキラキラ


チケット取り置き予約はこちらグリーンハート


ではウインク





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

スタッフknちゃんとりーたんさんが、さきぴょんのブログ面白いってブログのこと褒めてくれてとっても嬉しかったよ照れキラキラ






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
サンタLovely Friend Party!!vol.41クリスマスツリー

12月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

クリスマス当日ライブハート
Lovelysと一緒に過ごしましょうキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531