こんばんはウインク


今日はラジオ前に、最近関西に初出店したジアレイっていうタピオカ屋さんに行きました!

朝でも30分くらい並んだびっくりキラキラ


めっちゃ、、

めっちゃくちゃ、、

おいしかったえーんピンクハート

新宿で一度飲んでから忘れられなかったの!!(笑)

また東京行ったときに飲もうと思ってたんだけど、ジアレイの方から関西に来てくれたから飲めました照れピンクハート(笑)

お昼とか夕方は結構並ぶらしいけど、機会があったらみんなも飲んでみてねラブラブ

黒糖ラテが最高においしい照れジュース


そしてラジオ収録カラオケ

クリスマス前の放送分の収録だったので、早くもクリスマス気分になりましたサンタクリスマスツリー

リクエストいただいてたクリスマスソングもかけたよ〜ハート

楽しみにしててね音符

個人的にはらぶりーたんのコーナーが最高でしたデレデレ

りーたんさん推しは楽しみにしてるがよいデレデレ!!(笑)


ラジオ終わってりーたんさんとご飯おにぎ

大好きなウミエのフードコートで、パスタと餃子食べました照れ

食べたいものハシゴできるのがフードコートのいいとこだよねピンクハート

見て!

ずっと気になってた王将の彩り餃子?キラキラ


いろんなトッピング餃子があるんですラブ

沙季たちはキムマヨとネギマヨを半分こしたよ〜照れ

めっちゃおいしかった、、、

次は柚子ポンも食べたい、、


そして夜は配信!!

元気になったからテンション超高かったチュー上矢印上矢印

うるさくしてごめんねチュー

今日はねるねるねるねをしましたラブ


めっちゃおいしかったお願い

(今日のブログ食べ物の話題多い…笑)

みんなもやってみてピンクハート

色んな種類があったよ!


あとタワレコの特典も発表しましたキラキラ

1stアルバム「RioSaki」(2500円)を1枚ご購入につき、特典券1枚ついてきます!!

1枚で、『どちらか2人と2ショットチェキ』か『Lovelysスペシャルくじ引き』が選べます音符

2枚で『3ショットチェキ』も撮れますキラキラ

スペシャルくじ引きの内容はこちら下矢印


いつもと違うのは、じゃんけん3回勝負の負けグーチョキパー

ジャケ写のアザーカットのL判写真にサインを入れさせていただきますキラキラ

そして12月特典は、2ショットチェキ撮ったらその場でLovelysが落書きしてお渡ししますラブラブ

ポスカ持って行っとくね照れ(笑)

この特典当たった方は結構喋る時間あると思うので、喋ること考えててねちゅー

あと前回好評だったシークレットも入ってますウインク!!


今月もたくさんの方に楽しんでいただけるイベントになりますように照れラブラブ

イベント自体もたくさん歌って踊って喋ってじゃんけんします!!(笑)

12月17日(月)20時から、タワレコ梅田NU茶屋町店さんにてルンルン

ぜひウインク


では〜キラキラ




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

駅のイスが顔みたいになってたびっくり



(・⚪︎・)





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
サンタLovely Friend Party!!vol.41クリスマスツリー

12月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

クリスマス当日ライブハート
Lovelysと一緒に過ごしましょうキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531