こんばんはウインク


今日は今年最後のATCポップカルチャーアワーでしたキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございました照れラブラブ

今日もとっても楽しかったです!!

Lovelysは「ヤケ石に雪」と「OH YEAH」歌ったよウインク

昨日から咳が出て喉の調子が少し悪くていっぱい声が裏返っちゃったりしてごめんねアセアセ

悔しいなぁアセアセ

でも気持ちは超元気なので!

次のライブまでに絶対治しますプンプン炎

今日は久しぶりになぎちゃんと会えたよブルーハート


嬉しかったなあ照れキラキラ

あとまりちゃんのこの顔ね笑い泣き笑い泣き


あのまりちゃんにこんな顔させちゃうなんてびっくり!!(笑)

でもマルバツクイズ楽しかった笑い泣きキラキラ

フォトセッションもありがとうございました(笑)

今回はもう12月、冬!ということで防寒グッズを身に付けました雪だるま


ふなっしーの腹巻き可愛かったでしょ笑い泣き

来年もATCポップカルチャーアワーよろしくお願いしますピンクハートピンクハート


ありがとうございました!!

ではキラキラ





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

ずーっと迷ってた服を今日ついに買いに行きましたラブ

そしたら10%オフになってたのーお願い

ラッキー照れ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
サンタLovely Friend Party!!vol.41クリスマスツリー

12月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

クリスマス当日ライブハート
Lovelysと一緒に過ごしましょうキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531