こんばんはウインク


みんなが好きなおヘソぶー
(写ってないけどにやり)

今日はタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントでした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

たくさんの方が来てくれててとっても嬉しかったですえーんキラキラ


星今日のセトリ星

ルンルンMerry-Go-Round

ルンルン世界中が幸せであるように
ルンルンもしも…

ルンルンヤケ石に雪
ルンルン低温火傷

グーじゃんけん大会チョキパー

ルンルンドレドレ
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


でした!!

11/15のセトリから組んだんだウインク音符

今日もたくさん歌いました照れ

衣装は新衣装ウインク


この衣装、なんか評判がとても良くってとっても嬉しい限りでございますラブキラキラ

こういうの新鮮だからかな?

まだこの衣装着るの2回目だから今日もニット帽かぶったんだけど、実は被らないバージョンも考えてヘアゴム買ってあるんだ照れ

またいつか被らないバージョンもするねウインク(笑)

そして今日お知らせしましたが、「もしも…」の手作りMVは、今月26日にアップする予定ですラブラブ

お楽しみにお願い!!


じゃんけん大会も楽しかったグラサン

クイズ難しかったグラサン??(笑)

また来月もクイズするからね照れ


そして特典会もありがとうございました!!

たくさんの方が参加してくださってぐすんキラキラ

「CDなくなっちゃったらしいよ!」ってファンの方から聞いたとき、とーーーっても嬉しかったですえーん!!

アルバムを出してもう1年経つので、同じアルバムをみんないつも買ってくれてて、申し訳ないなって気持ちがあって…

でもみんな優しいから、友達に配るから!って言ってくれたり、自分が参加したいから!って言ってくれたり、、ぐすん

新しいCD出せるように頑張るねぐすんグー炎炎

だから今日、表に出てたCDが売り切れたっていうの聞いて本当に嬉しかったです。。

みなさん、本当にありがとうございます!!

特典会、みんなといっぱいお話したり笑ったりできるからめっちゃ好きです照れキラキラ

来月も楽しい特典考えるね爆笑グー!!



来月のタワレコイベントは、12月17日(月)です!!

スケジュールすぐ入れてねグラサングッ

来月もお待ちしていますピンクハートピンクハート




明日はNHK大阪ホールにて、モーニング娘。'18さんのコンサートのオープニングアクトをさせていただきます!!

ドキドキだ〜ガーンキラキラ

みなさん応援よろしくお願いします!!


では音符







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
サンタLovely Friend Party!!vol.41クリスマスツリー

12月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

クリスマス当日ライブハート
Lovelysと一緒に過ごしましょうキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531