こんばんは爆笑


今日はATCポップカルチャーアワーでしたキラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

今日は、「Powered by さいたまクリテリウム」ということでライブ前に自転車に関するゲームをしました自転車

○✖️クイズしたり、空気入れ対決したり!!

とっても楽しかったですチュー

今日は手にベルつけたよグラサン


フォトセッションコーナーに命をかけてるLovelysなので、今回も命をかけて考えましたグラサン

ほんとは自転車のハンドルが欲しかったんだけど、さすがになかったので、自分の腕をハンドルに見立ててベルを腕につけました笑い泣き笑い泣き

ライブ中にチリリーンって鳴らしたりして楽しかったですグラサンチョキ


星今日のセトリ星

ルンルンドレドレ

ルンルン黄色い自転車とサンドウィッチ
ルンルンOH YEAH


今日はみんな自転車に関するカバー曲を選んで来てたんですが、Lovelysはスマイレージさんの「黄色い自転車とサンドウィッチ」を歌わせていただきましたイエローハートイエローハート

ドキドキした〜〜チュー

楽しかったラブキラキラ

また歌いたいなっ音符


そしてご一緒させていただいたアプガさんピンクハート


夏フェスでたくさんご一緒させていただいてから、どんどん仲良くさせていただいててほんとに嬉しいですえーんピンクハート

沙季たちのベルを新井さんが鳴らして、古川さんに「イベント中だよムキー」って沙季たちが怒られるっていうノリがめっちゃ面白かったです笑い泣き笑い泣き

めっちゃ笑った笑い泣き

アプガさんのノリが好きすぎて、毎回もっとお話したい!!ってなります照れラブラブ

ライブも少し見れて嬉しかったです照れ!!


今日もありがとうございました照れキラキラ

とっても暑かったので、みなさんゆっくり休んでくださいねアセアセ

ではバイバイ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
キラキラLovelys 2nd Anniversaryキラキラ

11月15日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

Lovelysが再スタートして
丸2年の記念のライブですキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531