こんばんは爆笑

生放送、、、終わったあああああ!!

緊張したあああああ!!

ブログ書きながら食べてるチョコが染み渡る…にやりバレンタイン

今日は、「ドレドレ♡Lovelys 1周年スペシャル」でしたおねがい


2時間半の生放送…!

ほんっっっとーーに緊張しました!!

今日はお昼に、「羽川英樹ハッスル!」に生出演させていただきましたおねがいキラキラ


おにぎひでにぎりおにぎラグビーくみこ・アーモンドラグビーもすっごく優しくて本当に楽しかったです照れキラキラ

めっちゃ笑いましたあ笑い泣きラブラブ

(羽川さん、大森さん、ありがとうございました!!色々すみません!!!)

そして夕方は、「時間です!林編集長」に生出演させていただきましたおねがい音符

林ぴょんがラジオで喋っているところを目の前で聴けて嬉しかったし、どんどん減っていくカウントに合わせてスラスラスラ〜〜って喋ってる姿がめっちゃかっこよかったです!!

(林さんありがとうございました!!すみません!!!)

お写真撮れなくて残念えーん

どちらもまだ放送聴けてない方はradikoで聴いてね音符音符


そしていよいよ2時間30分の生放送スタート!!

とっても緊張しました滝汗

手震えるし冷たくなるし(笑)

最初の方はずっと緊張してたんですけど、中盤からどんどん緊張も溶けて行って、楽しく放送できましたおねがい!!


でも反省点はたぁぁぁっくさんあります…えーん

タイムフリーで聞き返すのが怖いくらい、、(笑)

でもみんながもう終わり!?とか、楽しかった!!って書いてくれてたからちょっと安心しましたぐすん

反省点はこれからに活かしますプンプン!!


そして夢のトレンド入りも嬉しかったラブ!!




みんなのツイッターからいただきましたお願い

いや〜〜めっちゃ嬉しかったなぁラブラブ

もはやどのトレンドでもいい!(笑)

入れたことが本当に嬉しかったえーん!!

みんなたくさん呟いてくれてありがとうございましたえーんピンクハート


そしてコメントをくださったハロー!プロジェクトのみなさん、ありがとうございましたお願いハート

みなさん可愛すぎた、、デレデレ

しかも嬉しいこといっぱい言っていただけて、、

お世辞でも嬉しい!!(笑)

また一緒にラジオできたらいいなぁ音符

そしてゲスト出演してくださった林ぴょんこと林アナウンサーおねがいキラキラ

たくさんためになる話を聴けて勉強になりました!!

あのあとのドレドレニュース速報結構読めてたよねグラサン!?

ただ最後の重大発表速報ニュースは動揺しすぎてやばかった笑い泣き笑い泣き

そしてしゃきっとレポートさせていただいた、からし蓮根さん、ありがとうございました!

めぇっちゃ失礼なことたくさん言っちゃったりしたけど(笑)、とっても楽しかったです笑い泣き

ほんとすみませんでしたお願いお願い

またよろしくお願いします!!


そして重大発表の番組グッズ販売決定ラブ!!


金田一蓮十郎先生が描き下ろしてくださいましたえーんキラキラ

やばくないですか、、、!!!!

最後ニュース速報でワタワタしちゃったけど、落ち着いた今嬉しさがどんどん込み上げて来ていますキラキラ

10月7日のラジオ関西まつりから先行販売なのでぜひゲットしてくださいお願いピンクハート

沙季も絶対使うラブラブ


ザッと振り返ってみたけど、またりーたんさんとしっかり振り返ってお話したいなぁ照れキラキラ

2時間30分も生放送させていただけてほんと感謝でした!!

貴重な経験をさせてくださったラジオ関西さん、ドレドレさん、本当にありがとうございましたえーん

この番組を作ってくださったドレドレさんには本当に感謝しかないですえーん!!

いつもありがとうございます!!!

(肉まん面白かったですウインク)

2回目、3回目もぜひよろしくお願いしますちゅー



「ドレドレ♡Lovelys」2年目も精一杯頑張ります!!

これからも聴いてください照れラブラブ


ずっと続きますように…流れ星(切実)




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

右の小っちゃいクリップ可愛い…







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
キラキラLovelys 2nd Anniversaryキラキラ

11月15日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

Lovelysが再スタートして
丸2年の記念のライブですキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531