こんばんは!!


今日はプラチナライブ〜今年の夏もトクベツ〜でした爆笑キラキラ

来てくださったみなさん、ありがとうございましたえーん!!!!

めっっっちゃ楽しかったえーんラブラブラブラブ

幸せな気持ちでいっぱいです…キラキラ


星セトリ星

PCSE OP映像
ルンルンHello! girls!!
ルンルンIt's  SHOW TIME

ルンルン世界中が幸せであるように
ルンルン好きやねん、好きなんよ。

PC映像「ぶんぶんふしぎクラブ前編」

曲交換コーナー
ルンルンダンスリメンバ(Lovelys)
ルンルンドレドレ(イエハピさん)

ルンルン青春メドレー
(みかん〜一丁目ロック〜グルグルJUMP)

PC映像「ぶんぶんふしぎクラブ後編」

ルンルン明日へ

ルンルンおねがいラブリーズ!
ルンルンスーパーマン
ルンルンプラチナ
ルンルン渚のヤケド
ルンルンOH YEAH

ルンルンYOUR SONG

流れ星アンコール流れ星
ルンルン忘れたくない夏

ルンルンMerry-Go-Round


PC映像「渚のヤケドMV2018ver.」



若干本番とセトリ違うところもありますが…照れ(笑)

ほんとーーーーーに楽しかったお願いキラキラ

ハロガ終わってイッツ流れた瞬間、「おぉー!!」ってなってくれたのが嬉しかった爆笑!!

ニヤニヤしそうになったよ照れ(笑)

好き好きは去年のセトリには入ってなかったから本当に久しぶりだったびっくり!!


そして「ダンスリメンバ」おねがい

曲交換めっちゃ緊張した〜〜笑い泣き(笑)

でもノーミスで歌えたお願い

みんながいっぱい褒めてくれて嬉しかったピンクハート


イエハピさんは「ドレドレ」を歌ってくれたよおねがいキラキラ

なんかめっちゃ可愛かった照れ

こころさん入り完璧だったなぁぶー(笑)

でも難しいんだよおーっ!(笑)

青春メドレーは、Lovelys!!!!時代に対バンとかでよく歌ってた曲を詰め込みました爆笑!!

みかんとかグルグルJUMPめっちゃ久しぶりにしたのに、体が勝手に動いたよ照れキラキラ

エモかったなぁ(笑)

そして映像!!

ぶんぶんふしぎクラブ再来〜〜爆笑


どうだったかな?(笑)

沙季のお気に入りシーン下矢印(笑)

映像は最後のMV以外全部編集させてもらったよ照れキラキラ

個人的にココエさんはもちろんだけど、OP映像がお気に入りです照れルンルン

また映像の感想も聞かせてねチュー


そして問題の「明日へ」笑い泣き

いやぁ〜〜怖かった。。(笑)

あんな笑ってしまった「明日へ」は初めてでした、、

ほんとにごめんなさい滝汗

でもさ、ほら、、、

今日は祭りだからさウインク

そして最後の流れはハプニングがあったりしましたが、めっちゃテンション上がりましたラブ上矢印

おねラブやっぱ好きだなあ照れ

また4人で歌いたいピンクハート

うぱギロチンでみんな忘れずに「キャーーー」って言ってくれて嬉しかった笑い泣き(笑)
(沙季の必殺技はギロチンだからみんなキャーーーって言うんだよ!笑)


スーパーマンも久しぶりで嬉しかったし、プラチナも最高だった、、おねがい!!

4人だと体力気にせず思いっきり踊れるからいっぱい踊ったチュー

そしたら逆に息切れた笑い泣き(笑)

そしてナギヤケ、OH YEAHも楽しかった照れ

懐かしかったニコニコ

アンコールもみんなが黄色のサイリウムしてくれてて嬉しかったイエローハート

そしてそして…最後のナギヤケの2018年ver.のMVおねがい!!

さやかさんが作ってくれたよルンルン

気付いた人いるか分からないけど、実は音源も2018年ver.になってたんですラブ

レコーディングしてもらったんだよ〜お願い

目玉で言ってた通り、最後にエモ爆弾爆発したでしょ、、(笑)


なんか思い返して行ったら、みんなで今日の話したいと思ったチュー

アフターイベントとかできたらいいのに爆笑
(勝手に言ってるだけ。笑)


今年もプラチナライブ開催できて本当に幸せでしたキラキラキラキラ

もしまた来年も開催できるなら、今よりもっともっと大っきくなって、成長した姿でまたLovelys!!!!としてみんなに会いたいです照れラブラブ

もっともっと頑張るねニコニコ


みんなだーーーーい好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



またねキラキラ




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)

Lovelys単独ライブ
キラキラLovelys 2nd Anniversaryキラキラ

11月15日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

Lovelysが再スタートして
丸2年の記念のライブですキラキラ

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531