こんばんは爆笑

昨日は好きな衣装教えてくれてありがとうございましたピンクハート

「へー!そうなんだびっくり」って思ったり、意外とこの衣装人気なんだびっくり」って知れたりして楽しかったです照れキラキラ


今日は「LADY OUT LAW!」を観に行かせていただきましたお願い!!

大好きな矢島舞美さんが主演の舞台ですラブ


もう、めっっっちゃくちゃかっこよかったです!!

まばたき忘れるくらい見入ってました、、

アクションすごすぎた、、

円形のホールだったのですごく新鮮だったし、円形ならではの演出なども見ていてとても楽しかったですお願い!!

物語もめっちゃおもしろかったなぁ、、キラキラ

好きなジャンルというか、こういう物語すごく好きなので、ほんとに楽しかったですラブ

あ〜〜ネタバレになりそうだからうまく書けないえーん(笑)

語彙力えーんお願い

でも矢島さんの舞台ずっと行ってみたいなぁって思ってたので行けて本当に嬉しかったですおねがいキラキラ

タイミングが合ってよかった照れ

矢島さんほんとにかっこよかったんですえーんハートハート

矢島さんのお芝居本当に好き!!

前からめちゃくちゃ大好きなんですけど、今日でもっと矢島さんのこと好きになりました!!(笑)

もう一回見たいなぁチュー


24日まで公演してるそうなので、みなさんもぜひおねがいキラキラ




昨日はお姉ちゃんに会ったよ音符


今日も舞台まで一緒にいてくれましたウインク

昨日一緒にスタバの新作飲んだんだ照れジュース


おいもだよ焼き芋


おいもの絵描いてくれたラブ

おいしかったですピンクハート

久しぶりにお姉ちゃんと色々話したりして楽しかった照れ

ご飯とか全部ごちそうしてくれたのびっくりキラキラ

いつも本当にありがとうぐすん

今回もケンカはしませんでしたグラサンチョキ(笑)

よかったよかった照れ(笑)

次はディズニー行こうねおねがいキラキラ




うさぎぴょんな独り言うさぎ

11月の舞台怖くなってきた〜笑い泣き(笑)






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

9月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys/Yes Happy!/
Lovelys!!!!

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


「Platinum LIVE
〜今年の夏もトクベツ〜」

9月26日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Yes Happy!/Lovelys/
Lovelys!!!!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531