こんばんはウインク



コメントありがとうでした!!

タピオカ飲んだことない方が意外に多くてビックリでしたびっくり!!

ミルクティーが苦手な方は、いちごみるくとかカルピスとか黒糖ミルクとか、ミルクティー以外にも入れれるお店もあるので良かったら挑戦してみてくださいおねがいキラキラ

って、沙季タピオカのなんやねん、ですよね笑い泣き(笑)

自称タピオカ大使ですプンプンキラキラ(笑)


さて、今日はハロショ大阪店でモーニング娘。'18の牧野真莉愛さんの写真集イベントでしたラブ


LovelysはMCをさせていただきました!!

牧野真莉愛さん、とーーーっても可愛かったです照れピンクハートピンクハート


美少女ってこういうことを言うんだなって思ったくらい美しかったです照れ(笑)


そして喋るともっと可愛くて、、


三角座りのことを"おやま座り"って言ったときは可愛すぎてリアルに頭抱えました笑い泣き(笑)


可愛くて苦しくなった笑い泣きピンクハート


しかも思ってたより身長高くてびっくり!!


私も身長高い方ではあるんですけど、私より大っきかったんですびっくり


顔も小っちゃくてスタイル抜群だったな〜ラブキラキラ



そして全身タペストリーの牧野さんの右肩に「うぱぎ」ならぬ「うさぴょん」を描いてくださってて、嬉しすぎました、、照れ


優しい…えーんキラキラ


うぱぎとお友達なんだってお願い!!


きっとハロショ大阪店に飾られるはずなのでぜひ見に来てくださいキラキラ


そして全身タペストリーもぜひ予約しちゃってくださいグラサン音符



牧野真莉愛さんありがとうございましたピンクハート


まりあんLOVEりんっ




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ


何も揃えてないのに、りーたんさんと服装の色合いが一緒だったよびっくり


黒にピンクベージュ!



キャスケットまでびっくり!!

スタッフさんにも「合わせたの?」って言われました笑い泣き






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

9月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys/Yes Happy!/
Lovelys!!!!

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


「Platinum LIVE
〜今年の夏もトクベツ〜」

9月26日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Yes Happy!/Lovelys/
Lovelys!!!!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531