こんばんはウインク


今日は4人で撮影に行きましたラブ


じゃーーーん!!


海〜えーんピンクハートピンクハートピンクハート

最高すぎた…

思い出の衣奈…

エモかったえーん

おなじみのカフェにも行けましたぐすん

ぶれぶれ(笑)

唐揚げラブ

車の中も楽しすぎたな〜照れキラキラ

みんなで色んなゲームしたんだ!!!!

いっぱい笑ったぜ笑い泣き

和歌山マリーナシティにも行ったんだよ爆笑キラキラ

Fun×Famちゃんのスタッフさんが色々案内してくださいましたえーんキラキラ

本当にいつも良くしていただいて、、えーん

いつもふざけてるけど大好きですチュー(笑)

乗り物いっぱい乗ったおねがい


さやかさん照れ照れ照れ

いーーっぱい映像も撮ったので楽しみにしててくださいピンクハートピンクハート

だからブログではちょっとにしとくねグラサン

帰りは和歌山ラーメン食べて帰ったよラブ


おいしかった〜照れピンクハートピンクハート

お腹いっぱいになったのに、みんなで帰りコンビニ行ってアイスとかジュース買ってポテチとかさきいか食べながら帰ってきた笑い泣き(笑)

やばい笑い泣き


本当に楽しい1日でした照れキラキラキラキラ

ラブリーさん、運転や撮影ありがとうございましたお願い


プラチナライブ、今年もお待ちしておりますピンクハート


9/25(火)
「りーたんじょうび2018」
@ OSAKARUIDO
開場19:00/開演19:30
¥3000
出演者 Lovelys/Yes Happy!/Lovelys!!!!

9/26(水)
「Platinum LIVE〜今年の夏もトクベツ〜」
@ OSAKARUIDO
開場19:00/開演19:30
¥2500
出演者 Yes Happy!/Lovelys/Lovelys!!!!


(ほぼ同じ場所で2年越しに撮りました!)


撮影の後は、かよつきならぬげつつき!!

今週も見てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

10回ゲームしたり、なぞなぞしたり、標準語の勉強したり、、(笑)

今日もとっても楽しかったです照れ

みんなのツッコミコメント好きだわーチューチュー(笑)

来週も見てね音符音符


明日は台風が来るみたいなので、外出する方は気をつけて下さいねアセアセアセアセ


では!





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

9月25日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys/Yes Happy!/
Lovelys!!!!

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


「Platinum LIVE
〜今年の夏もトクベツ〜」

9月26日(水)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Yes Happy!/Lovelys/
Lovelys!!!!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531