こんばんは!!

今日は佐用ふるさと納涼夏まつりに出演させていただきました照れキラキラ


屋台で買った哺乳瓶ジュース赤ちゃん

中はミルク、、、じゃなくてカルピスだよにやり


夏まつり、とっっても楽しかったですピンクハートピンクハート

星Lovelysのライブセトリ星

ルンルンYeah! めっちゃホリディ
ルンルン渚のヤケド

ルンルンドレドレ
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


でした!

「Yeah! めっちゃホリディ」はみんな知ってるかな〜と思ってセトリに入れましたチュー音符

この曲大好きだし、夏にピッタリ!!

Lovelysのこと初めて見るって方も、手拍子してくれたり、オーイェー!って言ってくれたり、嬉しかったですピンクハートピンクハート

そして、遠い中来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたぐすん!!

予想以上にたくさんの方が来てくれてて、とっても嬉しかったですぐすん

みんな無事帰れたかな?アセアセ

ほんとにほんとにありがとうでしたえーんピンクハートピンクハート

夏の楽しい思い出がまた1つみんなと作れて幸せです照れお願いキラキラ


哺乳瓶の色、ちょうどピンクが一つしかなくてもう一つブルーでもいいですか?って聞かれて「はい!!ぜひ!!」ってなりました笑い泣きキラキラ


そして今日、かつみ♡さゆりさんにもお会いできました!!


Lovelysが2人になってからお会いするのは初めてだったんですが、色々覚えてくださってたり、色々気にかけてくださって、本当に嬉しかったですえーんキラキラ

かつみ♡さゆりさん、本当に大好きですえーんピンクハートピンクハート

ステージでもLovelysのこと話してくださってたみたいで…えーんえーん

またご一緒させていただけますようにお願い!!


そして沙季は残ってルパパトのショーを見ましたお願い(笑)

1回目の方はちょうど見れなかったから、見れて嬉しかった照れキラキラ

しかも撮影会にも参加して写真撮ってもらったんです!!



嬉しかった〜〜笑い泣きピンクハートピンクハート

テンション上がりましたグラサン上矢印

早く映画観に行かなきゃびっくりアセアセ


お祭りって中々予定合わなくて行けないけど、今日たくさんお祭りの気分味わえて嬉しかったです照れラブラブ

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたキラキラ





うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

スタッフknちゃんがカキ氷買ってくれました照れキラキラ


シロップも練乳もかけ放題でした照れキラキラ

最高すぎだろお願いお願い

ごちそうさまでした照れ





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

8月23日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531