こんばんはウインク

昨日、コメントやリプでみなさん夏派か冬派か教えてくれてありがとうございましたキラキラ

色んな意見聞いて、なるほどなぁ〜って思った笑い泣き

でも冬派の方が多く感じましたガーン(笑)


今日はハロショイベントでした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

まず1部はリオ×サキ2マンライブびっくり


久々にこの衣装着てライブした爆笑

星沙季のセトリ星

SE
ルンルンオカシナセカイ

ルンルン私がオバさんになっても
ルンルンさきちゃんとぼく。
ルンルン私の魅力に気付かない鈍感な人

ルンルン右耳にささやいて


星りーたんさんのセトリ星

SE
ルンルンUP TO YOU

ルンルンチューリップ
ルンルンFirst Love
ルンルンツヨガリオトメゴコロ

ルンルンcandy pop love


こんな感じでした爆笑

めっちゃ緊張したああガーンガーン

SEで出て、オカシナセカイの最初のポーズ取った時に、最初のポーズが下向くポーズなんだけど、自分の心臓がバクバクしてるの目に見えて分かった笑い泣き(笑)

みんなにバレそうだった笑い泣き

あ、そうそう!SEねおねがい!

今日のために作ってもらったっていうのは嘘で、フリー素材です。(笑)

でも沙季のSEもりーたんさんのSEもめっちゃぽかったでしょグラサン!?

対バンライブならSEは欲しいよなぁと思って探しました笑い泣き(笑)

そして宮崎梨緒ちゃんとのコラボ!!


いっぱい練習した「ドレドレ」と「OH YEAH」をコラボさせていただきました照れキラキラ

コラボとっても緊張しましたおねがい!!(笑)

うまくいってよかった〜チュー

今日久しぶりに1人でたくさん歌歌って、やっぱり沙季の横にはりーたんさんがいて欲しいなって思った!

ライブもトークも!

でもりーたんさんのライブ後ろで見てたらやっぱさすがでさびっくりキラキラ

沙季いらないんじゃないの〜ぐすんってなっちゃったよ!!!!(笑)


沙季ももっと頑張らなきゃグー炎炎


楽しかったからまた冬くらいに2マンライブ第2弾とかできたらいいなウインク音符


そして2部はLovely Friend Meeting!!でしたおねがい

衣装は、白Tにデニムっていうシンプル!!って感じの衣装にしました!!

これにサングラスグラサン


爽やかでしょチュー!?


星セトリ星

ルンルンSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ルンルンスーパーマン

ルンルンドレドレ
ルンルンもしも…

男気じゃんけん3回勝負炎

ルンルン渚のヤケド

ルンルン恋するエンジェルハート
ルンルンYeah!めっちゃホリディ

ルンルンシャニムニパラダイス


こんな感じでしたチョキ

めっちゃ楽しかった〜ピンクハートピンクハート

夏ってやっぱいいよねぇ照れ

男気じゃんけん3回勝負は、勝ったので(負けたので)ナギヤケのセリフ部分を担当しました…

いや、ナギヤケは毎回「忘れた方がいいのは分かってる…でも…」っていうセリフを沙季が言ってるんだけどさ、、

今日のセリフはさ、、

「本当は愛よりお金…でも…」


なんじゃこれーーームキームキー

しゃきは愛が大事だと思いますよ、はいちゅー


あと初めて歌ったYeah!めっちゃホリディおねがい

めっちゃ楽しかったーーー爆笑上矢印上矢印

昔ずっと聴いてた曲をライブでするなんて感慨深いびっくり!!

スラーーーーッシュ

が楽しすぎた。(笑)

また対バンライブとかでもスラーーーーッシュしたいですグラサングッ


今日はありがとうございましたピンクハートピンクハート


来週もハロショイベントです!!



トークイベントとLFM!

トークイベントではりーたんさんと衣装交換したり、来週のLFMは浴衣を着るので今日よりしっとりめのセトリですピンクハート

来週もぜひ遊びに来てくださいウインク流れ星


ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

スタッフknちゃんの今日の私服…


あれ?合わせてきた?


(笑)






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

8月23日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531