こんばんはウインク

今日は、ホームランドーム姫路店さんにて!

『中島早貴 なっきぃサマー・スペシャル!!』~公開録音~ がありましたラブキラキラ

{4A5C119C-C9F0-4456-BF47-C0051B5439CB}

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

緊張したあああガーン

打ち合わせから緊張度MAXでさえーん(笑)

だってあの中島早貴さんだよ!?!?

緊張しない方がむりだよ〜ガーン(笑)

でも中島さんとっても優しくて…ぐすんピンクハート

裏で待機してる時も気さくにお喋りしてくださって感激しました!!!!

Lovelys、ライブもさせていただきました音符

星セトリ星

ルンルンドレドレ
ルンルンスーパーマン

ルンルン渚のヤケド
ルンルンOH YEAH


後ろのかた見えたかな?アセアセ

一緒に踊ってくださったり、声出してくださったり、ありがとうございました照れキラキラ

中島さんがドレドレ少し踊ってくださったのめっちゃ嬉しかったお願いお願いお願い

ラジオの放送があるのであまり内容は書けませんが、本当に楽しい公開録音でした!!

トークにどういう感じで入っていったらいいかとか難しかったし、反省点も多いけど、たくさん勉強させていただきましたおねがいキラキラ

また中島さんとご一緒させていただけるように、Lovelysもっともっと頑張りますグー炎

{FEE6C91D-2651-411B-BEEC-05963A4165D4}

中島さん、猫カフェ行ってくださったかなぁ…口笛(笑)


そしてホームランドーム姫路店さんは、バッティングだけでなく、バスケットボールやゴルフやエアホッケーや卓球、テニスにサッカー…

などなど、たっくさん遊べますピンクハートピンクハート

しかもWi-Fi飛んでるんだよグラサンチョキ(笑)

先週のドレドレ♡Lovelysで、しゃきがレポートに行ってるのでそれも聴いていただいて、姫路に遊びに来た際にはぜひホームランドーム姫路店さんにお立ち寄りくださいチュー音符



今日収録した、「なっきぃサマー・スペシャル!!」はラジオ関西で7/26(木)の20:30〜21:00放送です!!

絶対聴いてね〜爆笑

ではピンクハート






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

8月23日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531