おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

{EDE34B15-D1A8-43EB-931B-16AF12D586FF}

昨日もハロコン大阪公演のオープニングアクトをさせていただきました!!

見てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございましたぐすんキラキラ

今回のオープニングアクトでは、「OH YEAH」を歌わせていただきましたお願い!

新しいタオルも振ったよ音符

たくさんのコール&レスポンス嬉しかったなあぐすんラブラブ

ドレドレももちろん好きなんだけど、気持ちの持ち用?が違うから、OH YEAHは少し余裕を持って歌えましたグラサン(笑)

だからいつもよりたくさん客席見れて、「あ!○○さんだ!」とか、「あ!さっき手売りの時来てくれた人だ!」とか、色んな人を見つけられました照れキラキラ

めっちゃよく見えた〜目ラブラブ


今回もオープニングアクトさせていただけて、本当に嬉しかったですぐすん

20周年という、記念のコンサートでオープニングアクトをさせていただけたこと、とても幸せです!!

昔の沙季に教えてあげたいなぁキラキラ

信じてくれないだろうなぁ…照れ(笑)

沙季が小学生の時好きだった曲もたくさん聞けてめっちゃテンション上がったグラサン上矢印


またオープニングアクト出させていただけますように流れ星

{019EFAFC-517A-4A82-BBC2-1650A2DA8A1B}


本当にありがとうございました!!!!



今日は地元の姫路でイベントですおねがい

ホームランドーム姫路店さんで中島早貴さんと公開録音なのですびっくり!?

緊張する、、

でもとっても楽しみですピンクハートピンクハート

お待ちしております照れ!!




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

いつもより朝めっちゃゆっくりできてる…照れ(笑)






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

8月23日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531