こんばんは爆笑

{6E070B35-AC62-43C0-922C-EE66D3DFA907}

昨日は横丁のあと、ホテルにチェックインしてからりーたんさんとスタッフknちゃんとご飯食べに行きました照れ

あーようワロタ照れ(笑)

ナチュラルハイになってテンションアゲアゲでした笑い泣き上矢印

ホテルはりーたんさんと2人部屋だったんだけど、それも楽しすぎた笑い泣き

色々ネタができたからまたどこかで話したいチュー(笑)


そして今日は東京のスタッフさんにご挨拶に行かせてもらったりした後に、お昼ご飯を食べました音符

{DA9C41B6-441A-4B65-90D4-51DE36811683}

ビビンバラブ

チーズトッピングした照れ

めっちゃおいしかったラブ

ナムルとかチヂミが食べ放題でテンション上がりましたおねがい上矢印

そしてずっと飲みたかったタピオカ飲みに行きましたお願い!!

タピタピジュース

{10423B05-B61E-4011-A594-6745A9E491F1}

鹿のとこ!!

お店の名前は結構努力したけど覚えられなかったショック

黒糖ミルクにしましたラブラブ

めっちゃおいしかったから関西にも来て欲しいえーん!!


そのあとはね、、、

せっかく東京来たから観光すると思うじゃないですかキョロキョロ?

でもみんなお腹いっぱいで眠くなっちゃって、鈴木さんのライブに備えて漫画喫茶に行って1時間寝ました笑い泣き(笑)

せっかく東京来たのに笑い泣き!!

でも隣のおじさまらしき人のイビキがとても元気で寝れなかった笑い泣き笑い泣き

がびーーん笑い泣き


そしてそして!!

{84B628B9-034C-44D6-9B86-7FCA7DD5D886}

鈴木愛理さんの武道館公演ラブ

観に行かせていただきました〜〜爆笑キラキラキラキラ

観に行けて本当に良かったえーん

鈴木さん、かっこよすぎた…

コロコロ変わる衣装、変わるだけじゃなくてほんっっとに速いんです!!

!?いつの間に着替えたの!?ってくらいびっくり

演出とかもすごくて、キラキラエンターテイメントキラキラって感じでめちゃくちゃ楽しかった!

鈴木さんの歌とダンス、やっぱりすごすぎるえーん

惚れ惚れしました…お願い

映像も面白かったし、可愛かったし、、

MCも鈴木さん感満載で面白すぎたし照れ

新幹線の時間があったので、最後ジェット風船を飛ばして会場をあとにしました風船

なんせ肺活量がないもんで、風船膨らますのが大変でした、、

2番のサビくらいでやっと膨らませた笑い泣き


最後まで見たかったけどほんとに楽しかったですぐすんピンクハートピンクハート

可愛かったなぁ照れキラキラ


そして帰りの新幹線無事に乗れました!

ご飯買う時間もあって、こんな完璧すぎるメニューになった。

{16DE5D9D-28D6-40D2-84B0-B7B2C0896279}

サーモンといくらの親子丼とキャラメルフラペチーノ…

贅沢しちゃった照れ

りーたんさんとわいわい喋ったりゲームしたり横丁の動画見たりしながら帰って楽しかったです音符

あの人最後の30分で寝ようとするからさぁプンプン

{D0593BF2-7BB6-4942-8D12-043898B51FF9}

ぷんぷんだぜプンプン

あーようワロタ笑い泣き



ということで、昨日と今日とても充実した楽しい遠征になりましたキラキラ

次東京に行くのはTIF!!

あードキドキするラブ

頑張るぞ炎炎



うさぎ昨日のぴょんな1枚うさぎ

行きしのスタッフknちゃん下矢印

{5239BBE5-8516-47EA-92AB-305D20FB1A17}

めっちゃ旅人みたいやったデレデレ

写メ撮らせてくださいって言ったらノリノリでポーズしてくれた笑い泣き

2日間ありがとうございましたお願いキラキラ






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンりーたんじょうび2018ルンルン

8月23日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531