こんばんは!!

今日はまずはATCポップカルチャーアワーでしたキラキラ

{54EE76BD-EC92-4F4B-9414-3B481B3F56D3}

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート

晴れてよかったおねがい太陽

今日も二度漬けラジオの公開収録でテーマトークしたんだけど、楽しすぎていつもあっという間びっくり!!

もっとお喋りしたーーーい爆笑ってなっちゃいます照れ(笑)

Lovelysのライブでは、「渚のヤケド」と「お願い魅惑のターゲット」を歌いましたキラキラ

ナギヤケのときに、せっかく「ラララ真夏の太陽〜音符」って言ってるのに、ちょうど太陽に雲がかかってて陰っちゃってちょっと残念でしたぐすん

7月か8月にまたリベンジしたいグー炎(笑)

{665DCD22-1A5C-48A9-88DE-0D1946DAE4ED}
まりちゃんとなっちゃんラブ

NAKAMA照れキラキラ


そして夜はタワレコ梅田NU茶屋町店さんでイベントでした!!

来てくださったみなさんありがとうございましたおねがい

星セトリ星

ルンルンアンブレラ
ルンルンスーパーマン

グーじゃんけん大会チョキパー

ルンルン通学ベクトル
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


今日は梅雨がテーマだったので、カッパを着ましたカエル

{465FC5CC-7770-4D96-B9B4-D0C40F8312B3}

どうでしたかグラサン?(笑)

今日はいつもより少しトーク多めにしてみました!

喋るのも歌うのも好きだから困っちゃうね照れ(笑)

じゃんけん大会では、Lovelysお手製のてるてる坊主をプレゼントしましたグラサン

当たった方は大事にしてね照れピンクハート

特典会では、チェキ撮ったり似顔絵描いたりサイン書いたり、とっても楽しかったですおねがい

7月はどんな特典にしようかなあ照れ?

みんなはどんな特典だったら嬉しいチュー?

また教えてねピンクハート

{5D6CCCCD-1897-4729-9EFE-9132882CE333}


明日は20時からLINELIVE配信をします!!

先週お休みになっちゃったから明日の配信楽しみですウインクイエローハーツ

ぜひ見てねおねがい


では!!





Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンLovely Friend Party!!vol.40ルンルン

6月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531