こんばんは!!

{0076F7B1-4B56-4A1B-9A44-DACD23F53628}
(今日は外ハネにしてみました音符)

今日は、ひらかたパークさんで「GIRLS IDOL FESTA 2018」でしたキラキラ

暑い中来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

少し前のお天気の心配はどこに行ったのか、、、というくらい良いお天気になりましたねラブ太陽

むしろ暑すぎたくらい笑い泣き

てるてるさん本領発揮しすぎチューグッ


星今日のLovelysのセトリ星

ルンルンドレドレ
ルンルンスーパーマン

ルンルン渚のヤケド
ルンルンお願い魅惑のターゲット
ルンルンOH YEAH


めっちゃ楽しかった〜〜爆笑上矢印上矢印

青空の下でのライブは最高すぎるラブチョキ

みんなもたくさん声出してくれてありがとうございましたおねがいお願い

最初は緊張してたけどみんなのおかげで緊張がほぐれました照れキラキラ

{DDBA547D-61A6-427F-8903-5C7DDCE145AE}
らぶちゅっちゅなイエハピさんとチュー

イエハピさんが、Lovelysの出番の直前でLovelysのハードルめっちゃ上げるから出にくかった笑い泣き笑い泣き(笑)

でも嬉しかったですピンクハート

そしてMCでも言ったけど、Lovelys、ひらパー姉さんの座狙ってますパー(笑)

ほら、Lovelys、GIF皆勤賞だからさチュー

ロケでもお世話になったことあるし、プライベートでも来たことあるしさ照れ(笑)

{BA235B3A-75F6-4BDF-B6AA-75EDA2E5A0DE}

偉い方様よろしくお願いしますお願いお願い(笑)


そして今日は何と言っても、アンジュルムさんもライブに出演されるということでおねがい!!

Lovelys、楽屋がアンジュルムさんと一緒でもうドキドキでした笑い泣き

特に佐々木さん推しのりーたんさんがね(笑)

「目が合った」やら「可愛い」やら「りおここにはもうおれん」やらずっと低い声でブツブツ言っておりました。(笑)


アンジュルムのみなさんほんと優しくて、みーんなが仲良くて、改めてとっても素敵だなぁと思いましたピンクハート

{DF0D3A39-AEE9-4ED9-B907-4CAEC9C9FE6E}
和田さんピンクハート
ほんっとに好きえーん
この2ショット撮れてる現実が信じられない。

{F40A5BF3-339F-4D5E-832F-7873552BC079}
中西さんピンクハート
ほんと面白くて優しくて、大好きな人お願い
なんだかんだうぱぎも中西さんのこと好きみたいですキラキラ

{0D10C01F-BC71-487D-A40B-BF3EBA6B136A}
佐々木さんピンクハート
ほんとお顔綺麗すぎてやばい、、、
芸術…えーんピンクハート
ライブ中かっこよすぎて何度もときめきました。。

{C33C8101-0499-42A9-8987-4BA6AA8BA451}
結ちゃんピンクハート
かわいい、、、ひたすらにかわいい照れ
いつも笑顔を向けてくれて癒されます…キラキラ

{A9626189-C4B5-4AA5-B9A5-A34A38CA27ED}
川村文乃ちゃんピンクハート
ずっとお話したかったので、今日お話できてとっても嬉しかったです!!
パフォーマンスかっこよすぎる!!


お写真撮れなかったみなさんもお話させていただいたり、うぱぎと一緒に遊んでくださったりしました照れキラキラ


今日はアンジュルムさんとたくさんお話できて超ハッピーでしたおねがい上矢印


からの…ライブ最高すぎた、、酔っ払い(笑)

セトリやばかったよね?(笑)

表から見させていただいて、りーたんさんとめっちゃ楽しんじゃいました酔っ払い

勘違いじゃなければ、たくさんレスもらえてそのたびにりーたんさんと超喜びましたデレデレ(笑)

ライブ本当に楽しかったなあ照れキラキラ

最後はじなんを巡って中西さんと追いかけっこになりましたが笑い泣き

(気付いたらアンジュルムさんの中にいてめちゃくちゃ焦りました…。笑)


来年も出させていただけるように!!

今年もLovelys頑張りますラブ!!炎炎

ひらパー大好き爆笑星

明日はルパパトのショーがあるらしいよ、、

{2FE80C1C-D652-4669-956A-46C1BDE5A9A0}

とても行きたい。(笑)

ルパンイエローと握手したいイエローハート




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

Lovelysスタッフのこんちゃんのカカトにスヌーピーらしきものがいた!!(笑)

{3CB24C56-2875-4937-9B84-EA39949EA1FD}

普通のドットの靴下なのに!!不思議!!

そんなこんちゃんが帰りアイス買ってくれました照れ

{D36E670C-0232-4B9B-AB4B-81F08B2626A4}

やさみラブ




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンLovely Friend Party!!vol.40ルンルン

6月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531