こんにちはウインク

{103D6602-499B-4282-8CD7-157A39F923B5}

昨日の夜、バースデーライブの映像見てて、まだまだ余韻がすごいです照れラブラブ

本当に楽しかったなあ、、キラキラ

いただいたお手紙やアルバムやプレゼントなど昨日全部見させていただいて、ほんっっっっっとーーーーに!!幸せな気持ちになりましたぐすんハート

沙季がLINELIVEでお手紙書いてほしいって言ったの覚えてくれてて書いてきてくれた方がたくさんいてとっても嬉しかった!!

普段そんなこと思ってくれてたんだ!とか、こんな字なんだ!とか、めっちゃ沙季のこと分かってくれてるやん!とか、色んなこと思いました照れキラキラ(笑)

ファンの方のメッセージを集めたアルバムや、沙季の写真や工藤さんとの2ショットとかスクショとか色んなのを集めた手作りアルバムとか、ほんっとーに嬉しかったえーんピンクハートピンクハート

 プレゼントも、沙季のことたくさん考えて選んでくれたんだなーっていうのがめちゃくちゃ分かって、本当に嬉しくて幸せでしたぐすん!!

全部全部一生の宝物ですぐすん!!

はやくみんなに会って直接お礼言いたいぐすんキラキラ


あとうぱぎなりきりTシャツも、開演前の物販で売り切れたと聞いて、、びっくりアセアセ

すごく嬉しいのと、買えなかったって方に申し訳ない気持ちと、、お願いアセアセ

また再販?できたらいいのになあぐすんキラキラ

{B783DF54-48D9-4681-A8E4-570D4347CC53}


そしてアンコールやフォトブックの表紙で着てるドレスエプロン

お気付きの方もたくさんいるとは思いますが、

実は大好きなさっぴ(元KRD8)が貸してくれたものなのです照れラブラブ

{C41C82E8-7973-436A-94C9-961A10A29B1F}

エモみ〜〜ぐすんピンクハートピンクハート(笑)

沙季がKRD8卒業してだいぶ経つし、さっぴもアイドル卒業してから1年以上経つけど、ずーっとずーっと仲良しなのです照れラブラブ

いつも応援してくれてるんだキラキラ


あとカチューシャ!!

{D6CBE8F7-4CFE-4E54-93FC-48AF95315325}

可愛い〜〜照れラブラブ

ファンの方が作ってくれました!!

アンコールで出たらみんなが頭にうぱぎ乗せててちょーーー可愛かった笑い泣きピンクハートピンクハート

作るの大変だったと思うのに本当にありがとうございましたぐすん!!

来年はなにかなぁ照れラブラブ


みんなが作ってくれたり描いてくれたりした画像もすっごく嬉しかったです!!

{6FC058DB-437A-4D8F-B7DB-7181B5BFACEC}

ぜーんぶ保存した!!



なんかまだまだ書きたいことあった気がしたんだけど、とりあえず今日はこの辺で照れ

本当に本当にたくさんありがとうピンクハートピンクハート

沙季は幸せものですぐすん!!

どう感謝の気持ちを伝えればいいか、、

沙季の脳見せたい!!


ではバイバイ



うさぎぴょんな告知うさぎ

今日はこちら!!

{E727A7ED-857A-4948-90CB-FEBBEABCBA33}

{9831C9A2-16FD-4296-8D43-2EDF882FF3D2}

{1D6600BE-E34C-4F3C-A321-FEBC382EDD83}

お待ちしてますピンクハート






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


ルンルンLovely Friend Party!!vol.40ルンルン

6月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531