こんにちは!!

{06CB6720-D770-4AB8-8918-23CF69BA6AFA}


昨日は八木沙季バースデーライブ「しゃき、まだまだ若いんだし!」でしたキラキラ

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたラブキラキラ

ほんっとーーーに楽しかったおねがい!!

最高な1日になりましたえーんピンクハート


さっそくセトリ書いていくねチュー!!


ルンルンオトナになるって難しい!!!
この曲昔から大好きで、まあもう大人なんですけど「オトナになるって難しいなぁ」という沙季の気持ちを込めて選びましたチュー(笑)

ルンルンHello!girls!!(4才児ver.)
自己紹介ソングのハロガ!!
”イタズラ好きの3才児”の歌詞を誕生日なので4才児にしてもらいました笑い泣き

ルンルンキャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜
もろりんさんのキャモンを歌わせていただきました!!
2年前のバースデーライブでも歌わせていただいて、今年も歌いたいなぁと思ってラブ
主役は私だー!!

ブルーハートしゃきっとメドレーブルーハート
ルンルンBASSAI!!(りーたんさんと)
久しぶりのBASSAI!!チュー
めっちゃ楽しかった笑い泣き
間奏に振りをつけてアップデートしてたんですけど気付きましたかラブ?
りーたんさんと一緒に考えましたお願い

ルンルン右耳にささやて(さやかさんと)
この曲は初めていただいたソロ曲ですキラキラ
さやかさんと一緒に歌いましたラブ
久しぶりのあいうえお作文も楽しかったグラサン

ルンルンオカシナセカイ(こころさんと)
こちらはこころさんと爆笑
なんかこころさんピッタリじゃないチュー?
この曲も大好きウインク

ルンルンさきちゃんとぼく。(4人で)
うぱぎ作詞作曲のこの曲!
この曲ほんと好きなんだ〜照れピンクハート
落ちサビの”大切な仲間のこと”はいつもりーたんさんやイエハピさんを思って歌ってますキラキラ


PC映像「体力テスト①」
沙季がまだまだ若いということを証明するために、年代別平均データと比べて体力テストをする!という映像にしました爆笑
上体起こし、反復横跳び、立ち幅跳び!!
めっちゃ楽しかったなあチューピンクハート


ルンルンイエハピさんのライブ
めっちゃお祝いしてくれてて嬉しかった照れラブラブ
楽屋でめっちゃ見てましたチュー!!

ルンルン乙女!Be Ambitious!(コラボ)
「乙女!Be Ambitious!」は沙季がこの全世界の音楽で一番好きな曲なんです!!
歌詞がほんとに良くて、、モットーにしてるんです!!
イントロもテンション爆上げするラブ(笑)
4人でどうしてもしたかったので歌えて良かったです照れキラキラ


映像「体力テスト②」

画像で見る映像ダイジェスト下矢印(笑)
{92326F12-8FC3-4AC4-89DB-AA8B5DDB1936}

{46531E65-8A9E-4556-B256-06FFE8B8724C}

{B2081EB1-04AF-432D-BA73-EC6AECFC5B4B}

{C41EE78F-656E-4FA8-B9A7-56F9941DEEC1}



ルンルンおへその国からこんにちは
映像で沙季がまだまだ若いということを証明できたので、若いのを証明する曲といえばハロプロ研修生の曲だろうということで大好きなこちらの曲をちゅー(笑)
ただあの大人数の曲を2人でするのはなかなかの挑戦でしたね、、笑い泣き

ルンルンもしも…
「もしも…」は工藤さんがラストのコンサートで歌った曲でもあるし、沙季も大好きな曲なので入れましたピンクハート

ルンルンLoveイノベーション
工藤さんが好きな曲は沙季も好きな曲ラブ(笑)
ということで入れましたキラキラ
でもほんとに好きな曲です!!
歌詞が可愛すぎるのラブ


ルンルンドレドレ
出だし入れてよかったーーー笑い泣きキラキラ(笑)
25歳一発目のドレドレということで緊張しましたチュー

ルンルン出すぎた杭は打たれない
アンジュルムさんの曲は去年も入れたし、今年も入れたかったので今回は「出すぎた杭は打たれない」を入れました!!
Lovelysの勢いは止められないよ!って意味も込めました!!

ルンルンプラチナ
出すぎたの後のプラチナ死ぬかと思ったガーン(笑)
でも沙季のバースデーでプラチナは外せない!と思ったので最後の流れにぶち込みました笑い泣きピンクハート

ルンルンお願い魅惑のターゲット
りーたんさんが、落ちサビのところさきぴょん歌ったら?って言ってくれたので、初めて歌いましたびっくりキラキラ
コラー!嬉しかった照れラブラブ

ルンルンOH YEAH
無条件に楽しかったグラサン上矢印上矢印


星アンコール星
ルンルン若いんだし!
めぇぇぇっちゃ緊張した!!
大好きな人の大切な曲なので、簡単に歌ってもいいのか、ファンの方は嫌な気持ちにならないか、とても心配でしたが、その分大切に大切に、気持ちを込めて歌いました!!
イントロで泣きそうになった、、
本当に大好きな曲ですぐすんピンクハート

ルンルンアニバーサリー(4人)
幸せ溢れた、、、
とても幸せな空間でしたぐすんキラキラ
みんなからのおめでとー!!嬉しかったよピンクハート



こんな感じでした!!

どうだったかな?

楽しんでもらえたかな、、?

みんなが楽しかったって思ってくれてたら沙季は本当に嬉しいです!!

昨日もお話したけど、沙季はこのお仕事が大好きです!

りーたんさんみたいに歌が上手いわけじゃないし、下手なんだけど歌うことは本当に好きで、、踊ることも大好きで、昨日もライブしてるとき、「あー本当に楽しいなぁ」って何回も思ったんです!!

だからこの大好きなアイドルを簡単に手放したくないし、まだまだ頑張っていきたいです!!

つぼみやKRD8で過ごした沙季がいるから今の沙季がいるって本当に思えるし、今までの時間が本当に宝物なんです!!

昨日も同期のくうちゃんが見に来てくれてて、めちゃくちゃ褒めてくれたんです、、

こんな幸せなことってないですよねぐすん

{5BCABD17-C916-45C7-84C6-ECBF0F1326CB}

{C14C10D0-D982-4867-A8E3-E38169CF7685}

くうちゃんのインスタのストーリー嬉しすぎてスクショした!!(笑)

{38878AE9-3620-470D-8EF7-4B36D547D790}


あと、「みんなの前から急にいなくなったりしない」って昨日言ったこと、みんな嬉しかったってたくさん言ってくれました!

こういうのって、ほんとに何があるか分からないから言い切るのって怖いんだけど、でも沙季はほんとにこの気持ちで毎日アイドルしてるよってことを伝えたかったんです!

だからそれを嬉しいって言ってくれて沙季も嬉しかった照れ!!

昨日はイエハピさんも来てくれて、大好きな4人で歌えたのも嬉しかったピンクハート

{17E76FF8-23D9-4220-90D0-1EC609B39206}

今は別々の道だけど、こうやって大切なときに4人で歌えること、幸せだなって思う!!

イエハピさんはLovelysのこと、自分たちのように喜んだり泣いたりしてくれるから、時々あれ?この人たちほんまに卒業したっけ?って錯覚起こしちゃいます笑い泣き(笑)

でもそれくらいLovelysを大切に思ってくれてるんだなぁって嬉しく思いますキラキラ

今年も一緒にお祝いしてくださってありがとうございました!!

そしてりーたんさん!

{27222464-546D-4010-A762-670E1222F8F4}

何度も言ってるし、くさいセリフなんだけど、りーたんさんが沙季の相方で良かったなって本気で思う!!

沙季ほんとりーたんさんにめっちゃ頼ってて、、

りーたんさんおらんくなったら沙季なんにもできひん人間になりそうってくらい、りーたんさんのこと頼りにしてて笑い泣き(笑)

歳も近いから仕事仲間ってより友達、姉妹、みたいな関係でいつもふざけたり笑ったりしてて、毎日本当に楽しいんです!!

でもやるときはやる!って感じがLovelysのいいところでもあるなって思う照れ(自分でいうことじゃないけど。笑)(打ち合わせ中すぐ話脱線するけど。笑)

これからももっとタメ口になるかもしれないし、生意気言うかもしれないけど、沙季の相方はりーたんさんだけなので、見捨てずにこれからも鋭いツッコミしてください照れピンクハートピンクハート

{69E37D1D-61D8-4513-8CE6-FD7C1E76089C}

ねぇね大好きハート



長々と書いてしまいましたが、最後にふぁみりーずのみなさん!!!!

いつも応援してくださってありがとうございます照れピンクハート

たっくさんのアイドルさんがいるなかで、Lovelysのことを見つけてくれてありがとうピンクハート

好きになってくれてありがとうピンクハート

Lovelysのこと応援してて良かったって思ってもらえるように、これからももっともっと頑張るからね!!

いろんなところ一緒に行こうね!!

これからもよろしくお願いします!!

{9F4F3046-24B8-43DF-A778-9198082389C9}

みんなのことが大好きですハート





うさぎありがぴょんうさぎ

{B09E7ED1-F79A-43EF-A861-85623A2E6B73}

ふぁみりーずのみなさんから、ドレドレ♡Lovelysのスタッフさんから、ありがとうございましたぐすんキラキラキラキラ

嬉しすぎた!!