こんばんは爆笑

{43282390-5DBF-41FC-BD1D-01BA95396403}

今日はクローゼットの中で探し物をして、ついでにクローゼットの中を大掃除しましたびっくり!!

めっちゃ疲れた〜〜笑い泣き

でも懐かしいものをたっくさん見つけましたラブ

じゃーーーん!!

{B733C912-4FBB-451A-9E7A-57AF842F9E65}

加護亜依さんのグッズおねがい!!

裏見たら、モーニング娘。LIVE REVOLUTION AUTUMNって書いてあったキラキラ

めっちゃ大事にしてたなあ照れ!!

モーニング娘。さんのグッズがたくさん出てきたおねがい

{C5C4D802-661A-4B05-B5EB-20EE7CBC2C4F}

「なかよし」の付録とか!!(笑)

懐かし〜〜爆笑

生写真とか映画館でもらえたカード入れ?みたいなのも出てきたおねがいキラキラ

あとシルバニアファミリーとかポポちゃんとかレゴとか交換ノートとかも出てきた!!(笑)

エモい気持ちになったお願い



でも、、、

肝心の探し物は見つからずえーん(笑)

まあクローゼット綺麗になったからいっかうーんキラキラ


明日はこちらのライブに出させていただきます音符

{60CF3A75-0F26-4AAA-9ACD-0F70D342EC4E}

Lovelysもアニソン歌うよびっくり

取り置き予約はないですが、ぜひ遊びに来てください音符




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

今日はお母さんと手巻きパーティーしましたラブ

おばあちゃんからもらった、ちょっとお高い海苔を食べたらパリパリで感動したおねがい拍手キラキラ






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「しゃき、まだまだ若いんだし!」

5月31日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531