こんばんはウインク

今日は「こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”」を観に行かせていただきました!!

もう決まったときからずーーっと楽しみにしてたんですラブピンクハートピンクハート

ほんとに楽しかった〜照れキラキラ

がっつり2時間?、こぶしさんとつばきさんを見るのは初めてだったのでとても新鮮でした!!

パワーがすごい、、お願いキラキラ

みなさんとても可愛くてたまりませんでした照れハート

{6340766D-14C4-4E74-8732-78CD4D4682DA}
つばきファクトリーさんガーベラ

大好きな曲いっぱいでテンション上がった〜チューキラキラ

楽しかったなあお願い!!

ゆめのちゃんの肩にうぱぎいるの見えたし、ゆめのちゃんも沙季の肩にうぱぎいるの見えたって照れ

(ほんとはかばんの中で寝てた。笑)


{3D974916-61E7-478D-BB76-DB7F02EB65EF}
こぶしファクトリーさんグー

みんな人懐っこくて、、可愛いぐすんピンクハート

なんかステージ見て泣きそうになっちゃってぐすん

パフォーマンスすごすぎて見入ったポーンキラキラ

かっこよすぎたなあ照れ

挨拶行かせてもらったときにたくさんお喋りできて楽しかったです照れピンクハート


こぶしファクトリーさんもつばきファクトリーさんも大好きラブ!!



コンサートの後は、明日のハロショイベントの準備をしました音符

明日はこどもの日をテーマとしたイベントですグラサン

どんなイベントやねんって感じだけど、そんなイベントですウインク(笑)

{23AA6C00-4D9E-499D-841F-824E219114DE}


ということは衣装はアレかな?うーん

飾り付けも頑張ったからそこにも注目してねチュー(笑)

お待ちしてますピンクハート






Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「しゃき、まだまだ若いんだし!」

5月31日(木)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531