こんばんは爆笑

{C751B6AF-1BC9-451B-A4BF-F9B216719B1F}

今日はまず、ATCで「ATCポップカルチャーアワー」でした!!

来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート

今日お知らせしたのですが、これからこのメンバーで毎月イベントをさせていただくことになりましたキラキラ

{266E1AB5-6889-46B8-864F-9801ED46D597}
地味にりーたんさんと沙季の足の形一緒(笑)

なんとオリジナル曲も作っていただいたんですキラキラ

「しおかぜの約束」波

今日初披露だったのに、みんなで手振れて嬉しかったですピンクハート

ぜひ覚えてくださいチュー

Lovelysのライブでは「ドレドレ」と「OH YEAH」を歌わせていただきましたルンルン

今日は「OH YEAH」の歌詞通り、本当に雲ひとつなくてとっても気持ちいい天気でした太陽

どうも!日本一野外が似合うアイドルことLovelysですちゅー(さやかさん調べ)

これから毎月よろしくお願いしますピンクハート

{81F2426C-9909-4C9E-9A9E-D9EAF2F2402E}

次回は5月20日ウインク


そして夜はハロショでトークイベント爆笑

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

サイコロトークをしたり、質問に答えたりウインク音符

普段あんまり話さないメイクの話や家族の話、時事問題(笑)などなどたくさんお喋りしました照れ

いやー時事問題って難しいねぶー

まだまだ喋り足りなかったので、また第三弾したいですピンクハート

{1CEFE5C5-264A-4ABD-9AC2-5CF09CD927C8}

トークイベントは私服でした音符

ガチ私服!!
(ほかになんの私服があるんってまたりーたんさんに言われそう)

今日はお日さんにたくさん当たった方も多いと思うので、ゆっくり休んでくださいねウインクキラキラ

次はいよいよLFPだーーーー!!

リハーサル頑張りますピンクハート

ではチュー




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

フォトセッション中なのにケンカ売ってるLovelys。(笑)

{46B6A60C-8235-4C9A-93C3-519685D08F95}

{91170C65-BD43-45F9-A0A0-86EF62590695}

{DE184CCB-B16D-43BB-A49F-C6EE77ED8895}

来月もするね!!




Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)



ルンルンLovely Friend Party!!vol.39ルンルン

4月24日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
出演 Lovelys

ハロショ大阪店にてチケット発売中!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531